FC2ブログ

やっとこさ...

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/07/11(火)
昨夜 担当からの恋文を受け取るためP中毒喫茶で某氏と待ち合わせをした さすが某氏!時間ピッタリの登場でつ(^O^)/ 恋文を受け取り「なんて汚い字だ!」と思いながら今宵の行脚先を検討していたら... 某板の住人さんが入店... その後すぐ某板の家主殿が入店... あちらも待ち合わせしていたようでなぜか四人掛けのテーブルに隣り合わせに座るプタツ... まるでピナのカップルみたいだ(笑) 他人のふりをしようと思ったが真っ赤な顔の家主殿が怖い目で睨んでいたのでご挨拶m(__)m(ぷっ んで、たまにはカサマしましょうって事になり店を出たのは良いが、みなさん地雷が多いようで…(^_^ゞ あっちもそっちもダメダメダメ!(>_<) やっとこさ決まった某店は今までに何度となく満員で入れなかった店... 先日クローズしたと聞いたが再オープンしたとの事でトライしてみた... 「いらっさいませ~♪」 やっとこさ入店できたよo(^-^)o ん?なんか雰囲気が違うぞ(¨;) ババエはなかなか良いのだが、どっかで見た事ある子がちらほら... まぁ、そんな事はよくある話だ!気にせず盛り上がろう(^O^)/ すると…遠くから突き刺さる視線ビームが(-.-;) だりだ? あ゛!………ありはもしかして…い・と・このP嬢?(*´6`)(ぶほぉ 慌てて隣のババエを遠ざける折り... しかし、時すでに遅し(T_T) 一気に楽しみ半減しますた... ペロ、日ごろの行いが良い折りは入店前に嫁と担当に行き先はメールしてあったので一安心... 良い魚を発見したのだが今回は釣りあげず... 針に餌を付けた程度にしておいた(*´З`)(プゲラ さて、帰るかな?と思ったら途中で某店のババエに出くわし行く事になってしまった(^_^ゞ この際久しぶりだしサービスあるし思いっきり楽しんじゃうかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ ここはいつも特定の指名子はおらずチェンジチェンジを繰り返している 今回は“新人さんいらっしゃ~い♪” あっちこっちチェックしてやったわい(゜∀゜)アヒャヒャ!! 周りからはパルパロ~と言われ非常に気分が良かった(笑) 楽しむだけならもってこいだな! どちらもなかなか楽しめましたのでどなたかカサマしますか? 今宵はメンテなので明日以降で(*´З`)(プゲラ
この記事へのコメント
独立おみでと~
で、今宵はいずこへ?(爆
2006/07/11(火) 15:58 | URL | なるすぃー #79D/WHSg[ 編集]
なるすぃーはん
>で、今宵はいずこへ(爆
明日のblogのお楽しみ(*´З`)(プ
2006/07/11(火) 16:36 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
その後の店なら電話があるのでカサマOKでつ!
2006/07/11(火) 16:40 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
折りは気分次第でカサマOKでつ...
もちろん気分っちゅうのは“触りたい気分”でつよ(笑)
2006/07/11(火) 17:01 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロはん
>もちろん気分っちゅうのは“触りたい気分”でつよ(笑)
そんなタイムリーなカサマは不可能ですわ(^_^;)
まあタイミングがあえばユルシクです♪
2006/07/11(火) 17:13 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
ちなみに週の真ん中あたりはそんな気分が多いっす(笑)
週頭はどんより気分…
週末はめんどくちゃい(*´З`)(プゲラ
2006/07/11(火) 17:47 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
恋文とはまた古風ぢゃの。ふぉっ、ふぉ、ふぉ。
後の店はまだやっておったんぢゃのぅ。みんな帰ったちう某社長の言に、すっかりだまされたわい。(^^ゞ
2006/07/11(火) 23:50 | URL | ドクダミ茶 #79D/WHSg[ 編集]
こんな時間にここを見ているようなオイラは、当分の間は皆さまと時間が合いそうにないです
ま、オイラとカサマ出きる時間にウロウロしている方はいつでんドゾ
2006/07/12(水) 06:03 | URL | vv純生vv #79D/WHSg[ 編集]
ドクダミはん
いつもいつもお世話になってまふ
今宵もユルシク(´ω`)ムフッ♪
純生はん
遅い時間までお仕事ご苦労様でふ
呼び込みの仕事も大変でつね(*´З`)(プゲラ
2006/07/12(水) 11:02 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/276-71be6ff6
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
