FC2ブログ

ご無沙汰(^O^)/...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/07/11(火)
image/den-b-2006-07-11T14:45:34-1.jpg10日間の充電期間を終えネタ満載で帰ってまいりますた(^O^)/ ペロ....歳かなぁ~ ほとんどネタ忘れてしまった(笑) ここのところめっきりPSとはおさらばして安定した生活をしている折り♪ 欲しい物が手に入る...(^_-)-☆ 欲しい者も手に入る...(´ω`)ムフッ♪ あげたいモノがあげられる...( ̄ー ̄)ニヤリッ 先日現地担当がカンバックしてきたので携帯とお小遣をあげた♪ 新しい担当も出来たのでたっぷりメンテしてあげている♪ この10日間をblogにUPしたら嫉まれそうだ(*´З`)(プゲラ だからあえて2006年7月10日“伝ブロblog独立記念日”を区切りとして 7月11日からのネタをUPしていこう♪ この10日間のネタはお蔵入りっちゅうことでみんなも忘れ下されm(__)mプププ
この記事へのコメント
独立記念オミdito
んで、何何。。。
この爆乳は!担当?
2006/07/11(火) 14:49 | URL | (*^^*) #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさんみなさんこんにちは。
チスミスさんのおかげで ここに 辿り着きました。
またROM専ですがよろしく。
チスミスさんありがと。
2006/07/11(火) 15:08 | URL | てっといとー #79D/WHSg[ 編集]
(*^^*)はん
お蔭様で自分の宿ができますたm(__)mサラマッポ
ん?この爆乳ちゃんでつか?
まだ来日三日目のパンパンガ娘でつ(´ω`)ムフッ♪
パンパンガはおいらの専門でつので諦めて下ちゃい(^w^)ぶぶぶ
2006/07/11(火) 15:48 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
てっといとーさんご無沙汰ですm(__)m
そうですか…チスミスさんがチスミスしてましたか…
きっとチスミスさんは折りみたいに良い人かも知れませんね(o^-')b
折りみたいに…ん?折りなのか?(*´З`)(プゲラ
2006/07/11(火) 15:50 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
独立おめでとうございます♪
さっそくリンク貼らせて貰いますねん
今後の活躍を期待しております!
さはさりながら…
アコダマゴの今後はどうなるのだろうか(^_^;)
2006/07/11(火) 16:37 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
アコダマゴは今後「3世はん」と「ダバオ男爵はん」が渡比日記を書いてくれるでしょう(^O^)/
たぼん(*´З`)(プゲラ
2006/07/11(火) 17:48 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
昨夜はどもありがとでしたミスター伝ブロ(笑)
写真のババエはアコからのささやかな…
しょうがないだから(o^-')b
ペロ御代わりのアコのは笑顔は可愛いババエが憑いたし…
またアチコチしましょうね。
2006/07/11(火) 20:09 | URL | (^,^A) #79D/WHSg[ 編集]
(^,^A)たん
あの子は犯罪でつよ(´Д`)ガクガク
笑顔は可愛いだきどイカウの歳の1/3じゃん(笑)
ちなみに次はパスタしませんよ(*´З`)(プ
2006/07/11(火) 20:20 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
あら、あれは生パスタだったですか
てっきり(/-\)
今度は大盛りでお願いします
2006/07/12(水) 17:38 | URL | (^,^A) #79D/WHSg[ 編集]
いやいや、昔お世話になったはず…だよね?…ような気がする…たぼん(^^ゞ
だからパスタなんでつ♪
オナニモチになったら大盛り返しでオニガイしまつ(笑)
2006/07/12(水) 17:47 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/275-8a3ce6bd
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
