FC2ブログ

ヤツの性格からして...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/06/29(木)
現地担当が一年半ぶりに来日! 来日したら電話すると言っていたがいつまでたっても連絡がなかった...(>_<) まぁヤツの性格からしてどういういきさつなのかはだいたい想像がつきますが...(*´З`)(プゲラ 無事入国できたかどうかくらいは知りたいもんですわな... さて、天然ボケの現地担当のここまでの流れを簡単にご説明させて頂きまつ (知りたくなくても聞いてちょうよ(笑)) 日本にいる友達Aがマネージャーに自分(友達A)の友達Bを紹介した マネージャーは一度に4人の来日準備をしていたが友達Bを入れてもまだ3人だった そこへ現地担当を紹介って事になりマネージャーに会い即決! 決まってからほんの一週間で今回の来日となりました(早っ!) 来日前日の夜、現地担当からシツコイくらい連絡あった メールにて 担当「今から電話ちょうだい!」 折り「ちょっと待って忙しい」 担当「早く!今から!」 折り「5分待って!」 担当「早く!」 (T_T) すぐ電話しますた... 折り「どした?」 担当「怖い…寂しい…どうする?」 結局のところ 日本4回目のベテランといえど一年半ぶりの日本.. PPの仕事も忘れてる.. 初めての土地.. 友達は誰もいない.. 名古屋から遠いから折りが来れるか心配.. 以前の日本の携帯は持って行ってはダメらしい..(初来日になっているため) 現地の携帯もアテに預けてSIMカードのみなのでこれから頻繁に連絡できない 生理が遅れてる(プ 折り「折りの番号をちゃんとメモして行きなさい!イカウは絶対忘れるだから(>_<)」 担当「おぽ…(T_T)」 と言って電話を切った... 翌朝フライト 到着は恐らく14時頃だろう... 到着後はマネージャーやらとアパートに行くだろう... 恐らくすぐに仕事だろう... お店から電話あるかな? ヤキモキしていたが全く電話はない(*´6`)(ぶほぉ 後でわかったのだが、流石天然ボケだ! 折りの番号をメモしてない(┬┬_┬┬) 店から電話出来ないはずだ... 店から現地に電話する勇気もなく、友達いないから携帯を借りる勇気もなく... ただひたすらチャンスを伺っていた... 今朝早く寝ている同室のババエの携帯を勝手に使い現地のアテに電話したそうな(苦笑) んで、アテから折りの番号を聞いてホッと一息…爆睡(*´6`)(ぶほぉ 先にアテから折りに連絡あり「シャはイカウの番号忘れただって!教えたよ」 つーわけでずっと待つ事に... 夕方やっと電話ありました(知らないピナの携帯を借りて) 友達でもなんでもないピナから携帯借りるのはシャにとっては勇気のいる事らしい...? いきなり涙声である(^_^ゞ 来日初日から仕事をし、周りは知らない人ばかり… その時は折りの番号もわからず頭バニックだったそうな... 場所も当初の予定とは違い更に遠いところ(T_T) 話すことも “いつ来る?” “携帯欲しい” この連発...(*_*) 気持ちはわかるが今はどうしようもない... とにかく頑張れ! 9月ならたぶん行けるぞ! それしか言えんのが歯痒い(T_T) まぁ~(´Д`)…遠くのマハルコより近くの…(略)
この記事へのコメント
注意:最後の文はあくまでネタでつ
本意ではありませんm(__)m
2006/06/29(木) 00:36 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ん~更に遠いのか(T_T)
そのうち「同じ日本でしょ?」とか言われるんでしょうねぇ
そうなるとP国にいたほうが良かったのかもしれませんねぇ
微妙ですね
2006/06/29(木) 08:43 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
本当にねぇ~(>_<)
車で行ったらP国行くより時間かかりまつ(高速ぶっ飛ばしても)(T_T)
2006/06/29(木) 10:07 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
> 遠くのマハルコより近くの…(略)
近くの‥アリエル?(゚∀゚)アヒャヒャ!!
2006/06/29(木) 11:46 | URL | ドクダミ茶 #79D/WHSg[ 編集]
ドクダミさんご無沙汰でつ(^O^)/
もちろん…近くのアサワコ...
とかとかとか(笑)
2006/06/29(木) 11:52 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
7/7(金)に出張予定があるんぢゃが、様子を見てきてしんぜよか?
経費は‥。(゚∀゚)アヒャヒャ!!
2006/06/29(木) 13:11 | URL | ドクダミ茶 #79D/WHSg[ 編集]
_・)ソォ~ッ
2006/06/29(木) 15:18 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
ドクダミはん
7/7でつか...ついて行こうかな?(^_^ゞ
これで交通費が浮いたわい(笑)
2006/06/29(木) 16:57 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
アリエルさんみ~つけた(゚∀゚)アヒャヒャ!!
2006/06/29(木) 16:58 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
奇しくも7/10(月)に出張確定♪
んにゃ?
ドクダミ茶さんは7日?
オイラが8日から乗り込んでOFMしちゃう?
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
経費は…
(= ̄▽ ̄=) ニヤ・・・・
同行者が居るので本来は無理なんですけど…
調整するかな(苦笑)
2006/06/29(木) 17:06 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
7日中に用事は済んでしまうでの、7日の夜ならば遠征地OFMも可なんぢゃが…。(T_T)
2006/06/29(木) 19:01 | URL | ドクダミ茶 #79D/WHSg[ 編集]
いいなぁ~ダラワ(T_T)
折りも行きたいきど…
(´Д`)ハァ~
2006/06/29(木) 22:20 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/270-93abe0e8
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
