FC2ブログ

PPより楽しいやぁ~♪...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/06/28(水)
折りの仕事の行動範囲は界隈がほとんどでつ だから夕方なんかはピナに良く会う( ̄ー ̄)ニヤリッ 久しぶりのババエに会ったり タイプ子発見したり♪ 嫌なババエに出くわしたり(*´6`)(ぶほぉ さっきも某店の美人姉妹に見つかってしまった... 車の中で携帯をイジっていたら... コンコン〓(-_-)ヽ(.. ) 姉「警察だ!」 折り「ビザないでつゴメンナサイ(笑)」 妹「彼女に電話してるか?」 折り「今から電話するから電話番号ちょうだい(笑)」 いやぁ~妹はタイプ子だけに楽しいやぁ~o(^-^)o こんな毎日だからPPなんて行かなくても十分楽しんでまつ・・・ ペロ、なぜだか毎日PP行っちゃうんだよね(*´З`)(プゲラ
この記事へのコメント
いいですなぁ
うちの会社も引っ越してくれんかな…
2006/06/28(水) 18:59 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
楽しいけど危険も一杯(笑)
でも、やっぱ楽しい(*´З`)(プゲラ
2006/06/29(木) 00:31 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/269-d7797f36
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
