FC2ブログ

系列店巡り...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/06/27(火)
昨夜は系列3店舗の内2軒行ってみた! 1軒はお初...もう1軒は超久しぶり♪ まぁ本当は久しぶりの某タイプ嬢に会いたくて1軒目に入店したのだが 場所間違えたみたいでもう1軒に行く羽目になったんだけどね(^_^ゞ お付き合いしてくれた某氏ダラワご迷惑おかけしますたm(__)m でもね..2軒目で某タイプ嬢に会えたのは良いんだが...なにかな? 1軒目でついたババエの方がタイプかも知れない(顔以外)(*´З`)(プゲラ てか、2軒目の某タイプ嬢は顔だけタイプだったのかな?(プ 3軒目は嫁の絡みで嫁と同伴で馴染みの店へ 行った時間がちょうど早い時間と遅い時間の切り替わりで...( ̄▽ ̄;) もしかして… もしかしなら… やっぱり…某S嬢が来ちゃったよw(゜o゜)w 知らん顔されたよ(T_T) 当たり前だよね... 退店後メールが飛んで来た S嬢「OKUSAN ISSHO.. KOKORO ITAI」 折り「SORRY PO...m(__)m」 S嬢「AKO RIN GOMENASAI. SHIRANAI NI SHITA.I MISS U」 折り「MAMAYA HA!I MISS U 2」 S嬢「OK!」 てな感じで危険な恋の物語のヒロインに仕立ててあげますた(゜∀゜)アヒャヒャ!! MAMAYAが楽しみ♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
この記事へのコメント
おぉ~精力的な行脚だ!
でもいいねぇ~
逝くたびにいいの見つけてるようで(^。^)
さてと…
2006/06/27(火) 11:40 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
良いの見つけてる訳ではないんでつよ
はっきり言って今のババエは殆どが仕事下手くそでつ(*´З`)(プゲラ
昨夜のババエもこれまた仕事下手くそでつ(プ
2006/06/27(火) 12:03 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/267-a2c459ee
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
