FC2ブログ

帰国後...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/06/26(月)
ピリピンから帰国後、空港で携帯の電源をONにした... ...思った通り不在着信とメールの山(*´6`)(ぶほぉ 不在着信はSMSで通知されてくるようになっている... 渡比の連絡をしていなかった某嬢と連絡してあるにも関わらず某嬢から(^_^ゞ まずは帰国のご報告をと思い某嬢×4にメールしてみたら 昼間だというのに即レスが2名... 夕方レスが1名...送信先不明が1名(*´6`)(ぶほぉ 嫁にもメールしたが夕方までぐっすりのようだ(プ 帰国当日こそQPしたが翌日からは即レスの2人には気分よくメンテしてあげました! 月曜帰国後... 某嬢1…火・水・木・土 、各1Setですがフード付き♪ 某嬢2…木・土(1.5Set)ですが昼間に(´ω`)ムフッ♪ その後急接近の某嬢1&2... 2は昼間に会う事しばし... 1はアパートからお店までのアッシー君を勤めておりまつ♪ 少しではありますが某嬢1&2とプライベートを共有できたことになるのかな?... ただ問題がない訳ぢゃない... 某嬢1についてはマネージャーと同居のため長時間外出は出来ず... 店に銅板のシステムがないため2年間は...orz しかもマネージャーは嫁の知り合いの彼氏(*´6`)(ぶほぉ 某嬢2についてはマネージャーが同居ではないが嫁と仲良しさん(*´6`)(ぶほぉ マネージャーは折りの本名もニックネームも携番も知ってまつ...orz とわいえ...逆にそれが某嬢1&2になんらかの刺激を与えているようで いわゆる“危険な関係”“実らぬ恋”“悲劇のヒロイン”になってるようでつねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ この二人との普段の会話、行動、連絡回数、連絡時間、全てが恋人みたいな感じで楽しいでつ こんなプラトニックな関係もたまには良いもんでつ♪ いつまでもつかは神の味噌汁...(*´З`)(プ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/266-0668bf37
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
