FC2ブログ

渡比日記⑨...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/06/26(月)
渡比日記も大詰め! 三日目…この辺からはなあなあなんでつまんないよ(苦笑) 三日目早朝には帰国した人達もいましたが残った折りは折りなりに...(^_^ゞ 今日を最後に明日の朝には帰国予定なのは折り・3世はん・ブヒ氏・ポク君... 昼頃までマッタリしていた折りと担当はお腹が空いたので近くのジョリビーに行こうと思った... 一応みんなに「なにしてる?」とメールはしたが返事がないので担当と二人でてくてくとロビンソンへ... まずはプラプラ買い物して歩きその後ジョリビーに向かった... そこへタイミングよく3世さんから連絡が入りジョリビーを食べたいと言うのでご一緒する事に... ジョリビー前で待っていると3世はんとブヒ氏がチャットガールを2人連れてやってくるではないか..(*´З`)(プゲラ その後ポク君から「今起きた」とメールがありポク君とポク君担当も加わり8人でジョリビー談義... いや…そこでは特にネタはないっす(笑) んで、飯の後は参会しそれぞれ最後の用事をしに行きました... 折りはというと更に買い物をして真っ直ぐホテルへ やることないからやることやってますた...(^w^)ぶぶぶ (-。-)y゜゜゜゜゜スゥー さて夜は何食べようか... 最後の晩餐なのにあまり食欲もなく考えるのも面倒臭いので 近くの居酒屋“けんた”に行きました... 担当と二人でちょいと頼み過ぎたくらい食べお腹一杯になり ホテルへ帰ってデザートを... (-。-)y゜゜゜゜゜スゥー 一眠りしているとまだ食べ足りないのか 寝ている折りを食べ始める担当(´ω`)ムフッ♪ (-。-)y゜゜゜゜゜スゥー 最終日はこれにて終了... 朝3時には二人でシャワーして4時にはロビーに集合! 帰国となってしまいました(T^T) まぁ隠しても仕方ないから書いちゃうか! 担当には口止めされてますたが一部のシトには既に発表済み(^_^ゞ ついに担当が“来日決定”o(^-^)o にゃごやぢゃないのが残念ですが数日後には知らない番号から電話がかかってくるでしょう♪ ピリピンに行くのとあまり時間は変わりませんが(金額も) 日帰り可能なのが嬉しい♪ 更にTV電話や写メールなども出来るからより身近に担当を感じられる( ̄ー ̄)ニヤリッ オニガイだからAtoAにだけはならないでくれよ(*´З`)(プゲラ ―渡比日記終了―
この記事へのコメント
日帰りできる所っつーても、
自分で運転して行くと疲れますよね
あたしゃ、たかが鳥羽でギブアップでしたから…(T_T)
2006/06/26(月) 12:13 | URL | 茶々 #79D/WHSg[ 編集]
茶々さん
そうだよね...疲れるよね...
ましてあっち方面に行く理由がつけづらいよね...
渡比の方が理由はつけ易かったかな(^_^ゞ
やっぱ“遠くのマハルコより近くのハメルコ”?(*´З`)(プゲラ
がんばりまつ(>_<)
2006/06/26(月) 12:51 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
先日聞いたときは良かったねと思いましたが…
現実には会うの厳しいですよね
がんばってくださいよ
2006/06/26(月) 16:33 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
ご無沙汰(^O^)/かな?(笑)
実際月一は行ってやりたいんですがねぇ~(^_^ゞ
契約が2年らしいのでその後にゃごやに来るとかなんとか…
一緒に住むとかなんとか…(*´З`)(プゲラ
ホント神の味噌汁だわ(苦笑)
2006/06/26(月) 16:37 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/265-ffc9c5e5
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
