FC2ブログ

渡比日記⑦...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/06/24(土)
渡比日記...マッタリ更新中(^_^ゞ 帰国後4日連続行脚してまつが日々の行脚は日を改めて…たぼん(笑) 二日目午後… 大イベントが終わり一旦ホテルに帰った一同はそれぞれ何をしてたんだろう...( ̄ー ̄)ニヤリッ 折りはとりあえず猿になって写真撮りまくってますたが...(^w^)ぶぶぶ んで、第二のイベント「足ツボマッサージ」へ行くため 茶々夫妻・ポク・ポク担当・リタイアン・折り・折り担当の7人はロビーに集まったのだった... 目的地は歩いて3分ほどの距離にある 舗装されてないガタガタの歩道をゆっくり歩き 途中にあったケーキ屋さんのショーウインドーに飾ってあった “ティティ型ケーキ”“スソ型ケーキ”を指をくわえて見てるババエたち(折りもか?(笑)) 「ティティならさっき食べたばっかやろ!」とは言わなかったが折りの担当はスケベな含み笑いを浮かべていた(プ マッサージに着いたが茶々アサワとポク担当は待ってるというので5人で入場... 渡比が決まった日からこの日を待ちに待っていた茶々氏は サウナも入らずシャワーだけしてスタスタと足ツボマッサージへ行ってしまった(^_^ゞ 約一時間みっちり足ツボをマッサージしてもらい 約30分間みっちり背中と腰をマッサージしてもらった 折りは担当と二人分なので合計3900P(2時間)を払いました!(ちょっと高いな(-.-;)) チェックを済ませた頃にはすでに19時... それでもピリピンの空はまだ薄明るかった... ちょうどその時、主役から電話が入ったので一緒に焼肉を食べに行く事になり 19:30にロビーで待ち合わせ... 前回と同じく“焼肉サクラ”へ行きました! 主役夫妻・ポク・ポク担当・リタイアン・折り・折り担当・ボラン… リタイアン氏の担当が来ると言っていたが、来た時には既に一同満腹(*´З`)(プゲラ おもいっきりピリピンタイムですた(*´6`)(ぶほぉ 和牛やらしゃぶしゃぶやら高価な物をふんだんにオーダーしたので 確か15000Pくらいだったかな?(^_^ゞ 痛い・・・痛すぎる出費だ...(>_<) するとお茶さんから連絡が入った... お茶「今からDAMのあるカラオケ行きますがご一緒しますか?」 折り「良いですよ♪…ところで幾らかな?」 お茶「一人二時間で2000Pらしい」 折り「マハルナマン…(T_T)」 お茶「ちょっと交渉してみまつ」 折り「ラジャー(^O^)/」 しばらくしてお茶さんから連絡あり「男1700P、女1200P」ダウ....微妙~ しかし、折角みんなでピリピンに来たんだから行きますか!o(^-^)o タクシーを飛ばし着いたお店は“海(KAI)” 外で送り出ししてるババエたちを見て心ウキウキの折り♪ さすがに現地カラオケにはマタバ(オデブチャン)やマタンダ(オバチャン)はいませんな!(゜∀゜)アヒャヒャ!! ~入店~(´ω`)ムフッ♪
この記事へのコメント
んで?んで?
(゚∀゚)ワクワク!!ドキドキ!!
2006/06/24(土) 14:24 | URL | 茶々 #79D/WHSg[ 編集]
茶々さん
イカウもいたやん(^_^ゞ
2006/06/24(土) 14:36 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
んで?んで?
(゚∀゚)ワクワク!!ドキドキ!!
2006/06/24(土) 17:17 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/263-033a210c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
