FC2ブログ

渡比日記⑥...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/06/23(金)
image/booblog-2006-06-23T00:21:08-1.jpg3世「早くエドコン行くなぁ~り(^O^)/」 某氏「まだお昼でつが…(笑)」 という会話があったかどうか知らないが みんなワイワイガヤガヤ話したりナンパしたり(笑) ここで参列者をわかる範囲で誰だかわからないようにご紹介(プ 新郎側〈敬称略〉 ポク・ポク担当・ブヒ・3世・リタイアン・リタイアン担当・ポク2・ポク2アサワ・歩く人・茶々・茶々アサワ・茶々アサワ妹・茶々アサワ友達1・茶々アサワ友達2・一等兵・お茶・お茶担当・折り・折り担当 新婦側〈敬称略〉 新婦家族一同・親戚一同・お友達… みんな知らない人たちばかりだ!(当たり前か…(^_^ゞ) あっ、一人だけ知ってる子がいました♪ 新婦が日本で一緒に仕事していた某嬢が更に可愛くなって参列してました。 シャとも久しぶりだったのでちょっと話してましたが みなさんも某チャットで会えるかも?( ̄ー ̄)ニヤリッ あと、白い鳩なんかも参列してたかな...(きゃはは そんなところだろうか… チスミスネタとしては... ・某氏が茶々アサワ妹をナンパしてた(^b^)シィー ・某氏がスキャンダル動画をた~くさん保存していた(笑) ・某嬢が某氏に「はい、あ~んして」つって御飯食べさせてた(#^.^#) ・某氏が某嬢のアソコに手を入れていた(^w^)ぶぶぶ まぁ色々ありすぎて書き切れんわい(プ ホントにマコトに楽しい一日ですた... その後は直ぐに猿になるシトやマッサージでくつろいでから猿になるシトや メス猿を探しに行くシトやメス猿と待ち合わせしてるシトや... とにかく猿ばかり(プ ちなみに折りはマッサージの後、ボス猿になりますた(^w^)ぶぶぶ
この記事へのコメント
ホントに楽しい宴でした
私の時なんかよりも盛り上がって、
次にケコーンすることがあったらこ~ゆ~スタイルがいいなぁ…
な~んて思ってみたり (゚∀゚)アヒャヒャ!!
2006/06/23(金) 00:47 | URL | 茶々 #79D/WHSg[ 編集]
茶々さん
また結婚するの?日取りは折りは決めてあげまつ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/06/23(金) 09:39 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/262-07b3e0f9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
