FC2ブログ

渡比日記⑤...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/06/22(木)
レストランの奥へ入って行くと大きな宴会場に既にみんな集まっていた... ん?折りの席はどこ?(¨;) あちゃー(>_<)一番前ぢゃん!! 遅れて来たから仕方ないか… 主役「〇〇〇(折り)はこっち!某D氏もこっち!二人はニノンね♪」 更に近くに呼ばれることに…(*_*)ナヒヒヤアコ~ 折り「え?某D氏だけぢゃなかった?また変な借用書にサインするの?( ̄▽ ̄;)」 主役「根抵当ね(きゃはは」 ??(゜Q。)?? さぁイベントが開催されますた! カメラマンや某氏たちがカメラやビデオ片手にパシャパシャ!! 神父?のおばちゃんが新郎新婦に英語で問い掛ける... 新郎の意味不明な顔が面白かったが、実は折りも意味不明(*´З`)(プゲラ 新郎新婦の幸せそうな顔を見て昨夜の江戸を思い出し… いやいや日本にいる嫁を思い出した折り(ホントか?(プ) 神父のおばちゃんが「ニノンとニナンに一言コメントを要求したらしい」 マジっすか?なんの準備もしてませんがw(゜o゜)w こういうのが苦手な折り… 某D氏は得意そうだよなぁ~ どうするかなぁ~ このような席で「早くピーマン食べれるようになりなさい!」なんて言えないし...(プ 某D氏が上手い事コメントをまとめた後、マイクが折りの手に(:_;) 一同「あひゃひゃひゃひゃ~」 何故みんな笑う(>_<) 変な期待をしてるのか? ん~ん、困った…しかし考える時間はない! 見事期待を裏切り普通のコメントしてやったわ(笑) その後イベントも締め括りに入り 茶々入れ役の前回主役(某A氏)の味のある茶々に一同爆笑しながら とどこおりなくイベントは終了した... その後、同会場にて昼食会が行われフィリピン料理・日本料理・フランス料理などのバイキングを頬張る一同! 会話は色々でしたがいたって真面目な談義でしたよ 某氏「街で可愛い子が歩いているとみんな買えそうに見えるね!」 某氏「あの辺りならみんな買えるんじゃない?(笑)」 某氏「今夜はアレですかい?某氏?( ̄ー ̄)ニヤリッ」 某氏「アレですねぇ~(^w^)ぶぶぶ」 某氏「マッサージはいくら位かなぁ~」 某氏「今宵のご予定は?(きゃはは」 など(爆) 真面目な談義は続いたのであった...(*´З`)(プゲラ
この記事へのコメント
続きを…
2006/06/22(木) 15:43 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
ん?3世氏はいなかったのかな?
3世氏ならきっと
「今夜もエドコンなぁ~り(^O^)/」
って言っているからね(o⌒∇⌒o) ケラケラ
2006/06/22(木) 15:43 | URL | (*^^*) #79D/WHSg[ 編集]
いつかは誰か教会でやっちくり(^▽^)
2006/06/22(木) 15:51 | URL | 茶( ̄▽ ̄)茶 #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
慌てない慌てない
一休み一休み...
2006/06/22(木) 16:59 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
(*^^*)はん
3世さんのカラダはいたんですが心は既に江戸へ(笑)
性欲を抑える為にブヒさんと食欲を満たしてますた(*´З`)(プゲラ
2006/06/22(木) 17:02 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
茶々さん
なかなか教会でできる綺麗なカラダのシトがいませんね(^_^ゞ
ペロ、恐らく次は....
いつだろう( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/06/22(木) 17:04 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/261-195c713a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
