FC2ブログ

渡比日記④...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/06/22(木)
~二日目(イベント当日)~ ホテルのラウンジに集まる参列者たち... お初の方が2名ほどみえましたが総勢15名ほどいたかな... 一通りの挨拶をした折りは更に人数を増やすべく担当をピックアップに行ったのだった..... ピックアップは10:30の予定! もちろん朝でつ(^^ゞ 7:30に「今からシャワーする」とメールがあり 8:30に「今から行く」とメールがあった 約2時間と言っていたので良い頃合いだろうと思い 待ち合わせのスタバ(STARBACKS)に向かう折り... スタバにてオーダーしようとしたら店員の子が「日本人ですか?」と聞いてくる 良く見ると可愛いぢゃん! てか、マジタイプでつよ(´ω`)ムフッ♪ 流暢な日本語で「ワタシノナマエハ〇〇〇デス」と名札を見せて言うでないか! いつもの調子でつい「ヒンディ コ カヤン マグサリータ ナン タガログ」とかます折り(笑) (ぷっ と笑われたがこれでツカミはOKでつ(*´З`)(プゲラ もうすぐ担当が来ると言うのにオーダーもしないで日本語を教えてる折り...(笑) 仕事が終わったらデートしようと言いかけたが(言ったんだが?) これから軟禁される身なので「またね(o^-')b」と爽やかに別れた...(T_T)サーヤン さて、10:30になってもなかなか来ない担当... メール着弾♪「渋滞してる。ちょっと待っててね♪」 更に某氏からメール着弾♪「先に行くよ。●〇●〇ってレストランね!」 おいてきぼり?(*´6`)(ぶほぉ ちょっとイライラの折り(>_<) すると11:00ちょい前だろうか…アテ●●と一緒に現れた担当... ん~んカワユイなぁダラワ(´ω`)ムフッ♪ 遅刻大丈夫!問題ない!(笑) 久しぶりにアテと再会したがこんなに可愛いかったっけ?(^_^ゞ 彼氏がいないなんて勿体ないよ、マジで... アテにハグして少しばかりのお小遣をあげた んで、一応アテも誘ってみたのだが 「アテは恥ずかしいから行かないだって!」 と、なぜか担当が答えてる(プ もう始まっちゃうと思い速攻でレストランに向かいました! やはりピリピンタイムですな!全然余裕で到着(^O^)/ さてさて、イベント開始でつ... そこにはたくさんネタがあり・・・・・・
この記事へのコメント
早くネタが知りたい♪o(^-^)o
2006/06/22(木) 12:14 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
アリエルさん
折りも熱海のネタが知りたい(笑)
2006/06/22(木) 13:11 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
チスミスネタで楽しいのがあるけど、
ここには絶対に書くことができない…(^_^;)
2006/06/22(木) 13:46 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
何でもいいから…
ダリダリダリ(((o(^。^")o)))
2006/06/22(木) 13:53 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
アリエルさん
ヒント下ちゃい( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/06/22(木) 14:05 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
もしかして…チスミス大好き?
折りもチスミス大好きあるよ(´ω`)ニーハオ♪
2006/06/22(木) 14:07 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ヒント?
「オイラの立場も考えろ」
2006/06/22(木) 14:35 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
アリエルさん
ガリットカバ?(T_T)
2006/06/22(木) 14:50 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
いやっ…
まんまヒントなんですが…(^^ゞ
2006/06/22(木) 15:45 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
アリエルさん
第二ヒントは?(笑)
2006/06/22(木) 16:57 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
第二ヒント?
ポク憎にでも聞いてください(^^ゞ
2006/06/22(木) 20:20 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/260-a703f069
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
