FC2ブログ

皆勤賞Part2...( 伝説のブロガー)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2005/11/28(月)
迎えに行ったはいいが下にはまだお客たちがいる... どーしたもんか?とマリーに聞いてみた... マリー「大丈夫!ローソンの前でマテテ!」 (そのローソンは今はもうない) マリーのマンションから50mほど離れたローソンで待つこと30分... ニット帽にサングラスをはめマリーがやって来た!(完璧に誰かわかる変装だがなぜかばれなかったみたい(プ) さて、うちに向かったのだが うちと言っても当時はマンスリーマンションにいた折り...(*´З`)(プゲラ 途中買い出しをしながら(うちで何するべ?)と考えていた... ワンルームにベットしかない小さな部屋なので座るところはベットだけ... ありゃりゃ...マリーちゃんいきなり寝転がってしまった... おもむろに横に寝転がる折り... おもむろにキスをする折り... マリーちゃん!なんでキスをするとき目が開いてるの?恥ずかしいディバ?(*´З`)(プゲラ 二人でケラケラ笑ってしまった(^_^ゞ それがマリーちゃんのファーストキスですた(´ω`)ムフッ♪ キスから教え…上着を脱がせ…パンティ一枚の姿にして…さぁこれからって時に... プルルルル...プルルルル... マリーの携帯が鳴った(>_<) お客なら無視と思ったがどうやら一緒に休みだったアテから... マリー「ハローアテ!バケッ?」 アテ「ナサンカ?」 マリー「○○のバハイ!」 素直に言ってるし...( ̄▽ ̄;) アテ「パンとミルク買ってきて!今から!」 マリー「…おぽ」 ちゅうわけで心配症のアテのお陰で帰宅することになってしまった...orz ちゃんちゃん♪(*´6`)(ぶほぉ 追伸... 現在マリーは何歳だろうか...25,6歳?くらいかな? ちょっと前までは界隈で見掛けた... 遠くからでも大声で必ず折りの名前を呼んでたっけ(*´З`)(プゲラ 風の噂では真面目なマリーはその後も一生懸命仕事してかなりのオカニをキープできたと聞いている またパパさんも出来て幸せだと聞いている... まぁ折りと一緒にいたら幸せになれたかどうか自信はないが... 少なくとも折りと少しでも関わった子たちは幸せになって欲しいもんだ... どこか知らない場所にいたとしても....... -完-
この記事へのコメント
おーい‥
何をうまくまとめてんだよ~
中途半端に終わってるぢゃないかよ~。
いやいや、物語はうまくまとまってるんだよ。すばらすぃほどにね。
ただし‥、男と女の関係が中途半端なんだよ~。そこまでしたのに、その後何もなかったの?
あったでぃば?( ̄ー ̄)
2005/11/28(月) 05:08 | URL | なるすぃー #79D/WHSg[ 編集]
あなたと違って、時にはやらないで微妙な関係を楽しむこともあるのだよ
普通の人にはね…(オイラをのぞく)
>なるくん
2005/11/28(月) 05:28 | URL | vv純生vv #79D/WHSg[ 編集]
なるすぃーたま
>男と女の関係が中途半端なんだよ~。
そうかぁ?
あとのとは普通に鴨客を続けてただよ!やってないし(*´З`)(プゲラ
ただ....
vvはん
いやいや、あの頃は若かっただきぃ~
今だったらアテの電話のあと(゚∀゚)アヒャヒャ!!してるよ(プ
2005/11/28(月) 08:34 | URL | 伝説のブロガー #79D/WHSg[ 編集]
なるすぃーはん
>その後何もなかったの?
今までの伝説氏の内容からいって、あれば書いてるんじゃない?
ちゅうか…
>男と女の関係が中途半端なんだよ~
それもまた良しでしょ!
vv純生vvはん
>時にはやらないで微妙な関係を楽しむこともあるのだよ
偶には良いこと書くやん(苦笑)
でもね…
なるすぃーはんは微妙な関係は無理なんですよ
完璧なるドラマが好きなようですから
2005/11/28(月) 09:04 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
スルドイ!あったら書いてまふ(*´З`)(プゲラ
まぁ、なるすぃーはんはいきなりベテラン諸氏たちとの行脚だったんで鴨客の経験がいなんじゃないかな?
と折りは思う...ある意味うらやらしぃf^_^;
2005/11/28(月) 10:07 | URL | 伝説のブロガー #79D/WHSg[ 編集]
にゃるほど!…勉強になるなぁ~ メモメモ...。
2005/11/28(月) 11:19 | URL | (^,^?) #79D/WHSg[ 編集]
坊さん
勉強しなくていいから早くイカウのマハルネタUPしてくりだYO♪
2005/11/28(月) 13:38 | URL | 伝説のブロガー #79D/WHSg[ 編集]
あっ!アコもありますよん。寸止まりネタ。バハイに来たババエだから当然、様子を見て…パンティ脱がしてバサバサになったところでババエ…ブログにするネタにとって置こう
2005/11/28(月) 16:35 | URL | (^,^A) #79D/WHSg[ 編集]
アナックたん ご無沙汰(プ
ブログあるですか?見せて見せてo(^-^)o
>あっ!アコもありますよん。
ちゅうかアナックたんの方がたくさん伝説ありそうですが...(*´З`)(プゲラ
2005/11/28(月) 18:15 | URL | 伝説のブロガー #79D/WHSg[ 編集]
アコは鴨伝説に過ぎないだから…orz
J嬢見ないけど何処行ったのかな('_'?)
二年前まではお店だけえ~(爆)
2005/11/28(月) 19:37 | URL | (^,^A) #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/26-8cc7f256
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
