FC2ブログ

渡比日記②...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/06/21(水)
スキップで搭乗する8人... 浮かれ具合がわかりまつ(*´З`)(プゲラ んなわけない(笑) 機内では残念なことに座席が離れていたので雲上OFMはできませんでした 折りは某P氏と隣り合わせで他の6人も二組づつだったのかな?(^^ゞ 雲上でもPS雑誌を読む某P氏には呆れますた...(プ 折りがそれを取り上げて読んでた事は内緒にしといて下さいね(プ さて、長い長い4時間が終わり 無事到着♪( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ この後の事を思い浮かべながら笑みを隠し切れない約4名(プ 入国審査で二人ほど入れ墨チェックに引っ掛かりましたが無事スルーして(^_^ゞ 某U氏はお迎えのアサワとヤカップヤカップ♪(^Q^) それを横目に当夜江戸へ向かうグループは脇目も振らずに迎えのボラン君の車に...(^w^)ぶぶぶ いつものようにいつもの場所で両替しホテルにチェックイン! ロビーで指をくわえてる某U氏と某P氏をあっさりかわし いざ 江戸へ(´ω`)ムフッ♪ 折りの予定では ・全店廻りペソを細かくする ・最後にお気に入りのあの店で… ・しかし買わない! と考えていたが...なにかな? 最初にあの店に入ってしまうわ...速攻で“あの娘!”っと決めてしまうわ(^w^)ぶぶぶ 色は黒かったがスレンダーでス〇ベでつ(´ω`)ムフッ♪ その後はスレンダー嬢に集中してイバイバチェック&ディスカッション! 他の某氏たちが何してたかは全くわかりましぇん(笑) ちなみに某I氏がチョイスした娘が無茶苦茶可愛いかった事は良く覚えてる... あんな可愛い子を見落としていたなんて(>_<) なにわともあれホテルに戻り... ん?ただ一緒に寝ただきでつよ...(^w^)ぶぶぶ
この記事へのコメント
ホントあの子は良かったですね!ちょっとうらまやしかったブヒ>I氏。
ブヒのなんか化粧取ったら・・・だし、しかも苦○慢(; -y-)ツ))
2006/06/21(水) 12:50 | URL | ブヒ #79D/WHSg[ 編集]
ブヒさん
ん?羨ましさではイカウも負けてないぞ!
あっちこっちの…にメイド服やらバニーちゃんやら...一番楽しそうだったぢゃん(^w^)ぶぶぶ
2006/06/21(水) 14:58 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
でも・・・着せてない(T T)
久子には着せるぞ(ぶひゃひゃ
2006/06/21(水) 15:55 | URL | ブヒ #79D/WHSg[ 編集]
着てくれなかったのね…(T_T)
2006/06/21(水) 17:00 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
500Pくれたらなんて・・・商売上手な子おおいだから(T T)
2006/06/21(水) 18:15 | URL | ブヒ #79D/WHSg[ 編集]
追伸
払ったのに…(T_T)
2006/06/21(水) 18:21 | URL | ブヒ #79D/WHSg[ 編集]
ブヒさん
大優勝♪(プ
2006/06/21(水) 19:02 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ステージの上からこっちを向いてアピールしてる子が二人居たので
近くに呼んで決めました。
日本語が結構上手な子でタガログ出来ない私にはちょうど良かったです。
ホントに可愛い子が多いのでいつも迷ってしまうなぁ。
2006/06/22(木) 08:13 | URL | 某 I 氏 #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/258-e7296f3e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
