FC2ブログ

渡比日記①...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/06/20(火)
3世様もダバオ男爵様もツミタイなぁ~ 真面目に仕事してるとは思えんけど...(*´З`)(プ まぁ仕方ない、折りから書くか... それぞれの思惑を胸にセントレアに向かう一同 最初に到着していたのは某A氏... 先に入手した情報によるとフライト4時間以上前からVIPラウンジにてユッパライらしい(^_^ゞ そこへ主役の某U氏と某P氏と折りが到着... 某A氏と落ち合いご挨拶... 折りたち「おばんで~す♪」 A氏「あぁ~気持ち悪い(>_<)」 既に出来上がってる(*´З`)(プゲラ フライトまで時間があるので喫茶店で残りの4人を待つことにした... しばらくして某E氏と某B氏が来て、間もなく某I氏も到着... 元々ギリギリと言っていた某D氏も意外と早く到着したので8人でミーティング( ̄ー ̄)ニヤリッ ミーティング内容は“メイド服やらセクシィランジェリーやら…” まぁたわいない話なんで割愛しまつ(^w^)ぶぶぶ そしてフライト.... 搭乗口でキュートなピナ3人組と会話を楽しみますた♪ 岐阜から来たと言う3人組... 1人は折りのモロタイプ、後の2人も楽しい子たちだった... 折り「どこ行くの?」 3人「シェンプレ!ピリピン(笑)」 で、ツカミはOK(笑) 楽しい会話を続けながら搭乗しますたo(^-^)o すでに気分はエドコン状態?(*´З`)(プゲラ そして、いよいよ魅惑の国ピリピンに旅立つのであった(´ω`)ムフッ♪
この記事へのコメント
今日は朝からここを何度も覗いているんだけど、未だに他の方の寄稿ないんですね。
楽しみにしてるのに…
2006/06/20(火) 17:59 | URL | vv純生vv #79D/WHSg[ 編集]
タクアンが空飛んでる~♪(@_@)
2006/06/20(火) 18:42 | URL | 某A氏 #79D/WHSg[ 編集]
vv純生vvはん
ここにはUPしないかもよ?
赤裸々すぎるからこっそり…(´ω`)ムフッ♪
2006/06/20(火) 19:19 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
某A氏…まだユッパライでつか?(プ
いくらタダだからってあんなに飲まなくても...(^_^ゞ
もしかして行きたくな~いって、やけ酒?(゚∀゚)アヒャヒャ!!
2006/06/20(火) 19:21 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
3世氏はエドコンに置いて来たのだ!
帰るのが嫌だって
2006/06/20(火) 21:14 | URL | マッカーノ将軍 #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん、他の皆様方ようこそお帰りなさい.....
ご無事?でなによりです
皆様の投稿を心よりお待ちしております
出来れば、早めに.....
2006/06/20(火) 22:56 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
マッカーノ将軍殿
ちゅうことは3世はんは毎夜4世作りに励んでるんでつね(*´З`)(プゲラ
2006/06/21(水) 00:23 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
UTOさん
ご無沙汰してまつ
ヤ〇疲れてるからもうちょっと待ってね(プ
2006/06/21(水) 00:27 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/257-1a19719b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
