FC2ブログ

Last Angya...(伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/06/16(金)
Last Angya...と言ってもこれから一生行脚しないって意味ぢゃないっス! 単に渡比前夜なんでそう書いただき(笑) 折りが明日から渡比って事を知っていて、 尚且つ会いたいコールをして来たババエ限定で店に行こうと思っていた... 思っていたが... 何もなければ寂しく帰宅(T_T)。。。となるんでつ はぁ~良かったぁ~一人だき電話ありますた(*´З`)(プゲラ あっ、もう一人昼3時と夕方6時にメールしてきた子がいたんですが 店が忙しかったのか営業時間には何も連絡がなかった(苦笑) 結果、会いたいコールしてきた一軒のみ! なんだかなぁ~ 行かなくても良かったかなぁ~ あっ...今頃もう一人電話してきた(^_^ゞ 遅いよBABY! 既にバハイで明日の準備してるから行けません(*´З`)(プゲラ そして今、怠け者の嫁にピリピンで着るTシャツにアイロンかけさせてまつ... お先におやすみぃ~>嫁 また明日~(^O^)/>おーる
この記事へのコメント
さてと…
私もそろそろ準備すっかな(^^ゞ
2006/06/16(金) 04:17 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
アリエルさん
どっか行くの?(笑)
2006/06/16(金) 10:07 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
うん、
ちょっと熱海まで(^^ゞ
2006/06/16(金) 15:14 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/254-803ee0e0
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
