FC2ブログ

〇〇いらない!...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/06/15(木)
いよいよ渡比が近づき昨日の現地ピナカ担当はマコリットだった... 朝から通知不可能の着信だらけ...(w 昼前に電話して久しぶりにMCIカードの38分間をフルに使い切ってしまった(^_^ゞ 折り「Hello!」 現地「ハルー!ベェ、あと3ディズなぁ~o(>o<)oハヤク~」 折り「オオ!待ってなさい!」 現地「今から歩いてマニラ行くよ(笑)」(田舎だから3日かかるらしい) 折り「気をつけてハイウェイ歩きなさい(笑)」 現地「バ~カ。冗談だよ」 折り「んで、今回は誰と来る?」 (前回はお兄さんがボディガードで一緒に来た。直ぐ帰りましたが(^_^ゞ) 現地「クヤは仕事あるだって、だからアテ●●と一緒」 折り「アテ●●か…久しぶりなぁ~」 (アテ●●は以前名古屋で仕事していた。SPの時現地担当と会いに行ってます) 現地「アテ●●がイカウに会いたいだって!」 折り「そうか。アテのお土産は何が良い?」 隣にいるアテに聞いている... 現地「アテ●●バカだよ。お土産はイカウが良いだって(-.-;)」 折り「ん?彼氏はどうした?」 (名古屋にいた時彼氏(日本人)ができた) 現地「もう別れたよ。だから羨ましいだって(^_^ゞ」 折り「3Pするか?」 現地「アヨコ(-_-メ)」 折り「アテに聞いてみろ!」 隣にいるアテに聞いている... 現地「アコいらない!ダウ(-.-;)プータ」 折り「んじゃイカウ帰りなさい(笑)」 現地「ダメ!アテ●●直ぐ帰る!シャいらない!」 折り「アテも一緒に御飯食べに行けば良いじゃん!」 現地「アテお邪魔でしょ!シャすぐ帰るが良い!」 折り「ツミタイな~」 現地「イイィィ~関係ない(-.-;)アテいたら二人ラブラブ出来ないディバ!(^-^)」 折り「…そだな(^w^)ぶぶぶ」 隣でアテが何か喋ってるが関係ない二人であった... 猿二匹の会話ですたm(__)mスマソ
この記事へのコメント
伝ブロさん
○○いらない!...の○を答えればいいのですか?(プ
難しい問題だなぁ.....
2006/06/15(木) 14:37 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOさん
〇〇にある言葉を入れて官製ハガキでご応募下さい
抽選で1名様にピナの裏DVDを差し上げまつ♪
当日消印有効(*´З`)(プゲラ
2006/06/15(木) 15:08 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/253-a0736233
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
