FC2ブログ

なんなんだここは?...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/06/15(木)
昨夜も行脚してしまった(^_^ゞ なんでかなぁ~(笑) なんにしてもお付き合いサラマッポm(__)m>某氏 さて、一軒目は超地雷店なんですが、それでも口説く勇敢な折り... てか、懲りない折りかな?(*´З`)(プゲラ だって可愛いんだもん♪baby ko~ ワンセットの間プライベートな話ばかりだ... そんなこと100%お客には言わないだろう... 全く仕事を感じさせない てか、安心しきってる(^_^ゞ ババドリにしても最後まで言わなかった... 残り5分って時に折りから「乾杯しよう!」と言ったほどだ... まぁ、安心しきってるのには訳があるんでつが(ぶほぉ それは言えない(笑) ただ言えることは、シャと朝から長時間二人きりでデートしたとしても 絶対にホ〇ルに行ったり即〇したりなんて有り得ない! シャもそれがわかっている... じゃあ何しに行くんだ?って...聞きたいでつか? なんつったら良いのかなぁ~ 友達欲しいのかな?(ぷっ さて、二軒目は古くから行ってるお店... 先程数えてみたらここには指名子が5人いる(笑) 勿論、全員在籍してまつよ! 最初に座ったのが2番目の指名子 次にやっと現在の指名子が来て 4番目の指名子には通りすがりに耳の穴に指を突っ込まれ 3番目の指名子はカサマの某氏の現指名子で 1番目の指名子には無視され(>_<) お初のヘルプババエには虐められ虐め返して触ったり(笑) 帰り際に5番目の指名子に別れを告げ 店を出たら前回のヘルプ子に「嘘つき!」と罵倒され(*´6`)(ぶほぉ なんなんだここは?(*´З`)(プゲラ 車までの道のりで“次は誰にしようかな?”って悩んでる折りが素敵に見えた(プ たまにはこんな店もありかな? 幸はありませんが...orz さてさて、明日はラストナイツ! あそことあそこは決定だな(^ー^)フフフッ
この記事へのコメント
伝ブロさん
渡比するのでは?.....
2006/06/15(木) 03:57 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOさん
だから明日がLast Nightなんですよ(^_^ゞ
明後日からは...(´ω`)ムフッ♪
2006/06/15(木) 04:10 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ん~楽しんでるようでウラヤラシイっす♪
そんなオイラは…
QP三昧(*´3`)(プゲラ
2006/06/15(木) 08:36 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)さん
今の状態が一番楽しいですね!
ここから一歩踏み込もうとしちゃうと急に醒めてしまう(^_^ゞ
だからこのままで十分なんでつ...面倒臭いだから(笑)
2006/06/15(木) 10:16 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
>ここから一歩踏み込もうとしちゃうと急に醒めてしまう
分かるような気がする
単純に楽しませてくれればイイってだけなんですけどね…
しかし…
そんなに指名娘が被っている店って?最上階?
2006/06/15(木) 10:37 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
これからもっと被らせまつ...最上階(*´З`)(プゲラ
2006/06/15(木) 12:12 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/252-4f973af7
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
