FC2ブログ

危険な果実...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/06/14(水)
折りの嫁は2001年に出会ってから今まで4回お店を変わっている... すぐ友達が出来てしまうタイプでほとんど界隈のアルP店やNT店だったので友達が増える一方である(>_<) その友達も何人かタレントを持つようになりそのタレントたちがあちこちに散らばっている...orz 子供の洗礼パーティーなんかでは呼び込みクーヤなんかも来ていたり 友達の彼氏なんかも来ていたり 折りと嫁の事を知ってるピナ・ピノが日に日に増えてまつ 万が一、嫁とは全く関係ないバゴババエがいたとしても そのバゴババエと違うバゴババエが友達で 違うバゴババエのマネージャーが嫁の友達..なんて事もあったりする(>_<) あんな広いピリピンでなんでオマイら友達なんだ?ってのが良~くあるのよ(T_T) 以前は見てすぐわかる地雷が多かったが 最近は見ただけでは全くわからない地雷もいるって訳でつ(>_<) そりゃもう界隈は危険極まりないっつーことだーね.(*´6`)(ぶほぉ 先日もあったんよ... 日本来たばかりのバゴババエなら大丈夫だと思いますわな 何度か通って良い雰囲気になりますわな んで、マネージャーの名前を聞くと...(*´6`)(ぶほぉ(*´6`)(ぶほぉ 更に先日も... たまたま行った新規店に折りのタイプがいたんですわ 高い店だけど頑張っちゃおうかなぁと思ったんですわ しかし...orz 無駄なオカニだったと諦めるか… 危険な果実を食べちゃうか… これからピナ嫁を持つ方、既にピナ嫁を持っている方... あなたならどうする? 折りはやっぱり....
この記事へのコメント
ピナと半同棲の関係になって3年になります。近場のアルP店にいるほとんどのピナ達は、共通の知り合いですね。例えニューフェイスが入店しようとも、その娘と何かあろうものなら、ニュース速報として情報網が報告するシステムが出来上がってますよ。
仕事の出張が待ち遠しい毎日です。
伝ブロさん、いってらっしゃい。土産話まってます。
2006/06/14(水) 22:49 | URL | てっといとー #79D/WHSg[ 編集]
はいっ!
潔くPP行脚はヤメました!(T_T)
2006/06/14(水) 23:13 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
てっといとーさん
ピナネットは恐ろしいですよね(:_;)
うちの嫁はすでに界隈で知らないアテはいないんじゃないかな?
どっかの店の店長とかからたま~にチスミス入ってる模様(*´6`)(ぶほぉ
今のところ命はありますが(^_^ゞ
しかし、折りはチャレンジしまつ...てか、してまつ(笑)
2006/06/15(木) 01:05 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
アリエルさん
最初は折りもそうでした
まぁ、もって半年でしょうかね(ぷっ
2006/06/15(木) 01:06 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/251-3830606f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
