FC2ブログ

ねもい(-_-)zzz...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/06/14(水)
昨夜は復帰した某嬢に会いに行ったが満席で入れなかった...orz 時間潰しに中毒喫茶へ行き飯を食っていたらメールが飛んで来た 某嬢「今お客さん帰った。大丈夫よ」 ジャンピューターやってたのでしばし放置(笑) Ring Ring Ring♪ 某嬢からだ!.....放置(プ Ring Ring Ring♪ 某嬢からだ!.....放置(プ Ring Ring Ring♪ 某嬢からだ!.....放置(プ Ring Ring Ring Ring Ring Ring Ring♪… 折り「もすもす」 某嬢「なんで電話出ない!どこのお店?(-.-;)」 折り「今ゲームしてる。あとでね!」 某嬢「早くね」 折り「わかた…」 その後ジャンピューター一回もあがらず(>_<)あなたはサゲですか? 某店に入り「久しぶり~会いたかった~」と抱き着く某嬢にインラブな折り(*´З`)(プゲラ しばらく見ないうちに痩せてる( ̄ー ̄)よしよし良い感じだ(ニヤリッ 飲ませ食わせの大盤振る舞いで時間が来た時は既に日付が変わる頃... 一考したが延長はヤメて帰宅しました! 久しぶりに一軒ワンセットだけの行脚で帰り バハイでTVをつけてみたらW‐Cupがやっていた フランス×スイス ジダンとも久しぶりに会ったなぁ~(笑) 結果0‐0の引き分け しばしネットサーフィンしてたらいつの間にか ブラジル×クロアチア戦が始まる時間になり ベットに横になりながら観戦していた 攻め倦んでいたブラジルが後半終了間際にカカの冷静なシュートが決まり 1‐0で前半終了... ここで折りの意識も終了(笑) ちなみに観戦中に某嬢と某嬢とメールでやり取りしていたが こちらも途中で意識がなくなり終了(*´З`)(プゲラ 朝起きたらメール2通、着信2件ありますた(苦笑) さてと... 幸のない某嬢ダラワは置いといて渡比まであと数十時間...(´ω`)ムフッ♪ 予定回数10回(サビコ) 目標回数20回(サビニャ) なんの?(^w^)ぶぶぶ
この記事へのコメント
スポンジボブが大好きですw
2006/06/14(水) 13:36 | URL | 名無し #79D/WHSg[ 編集]
ニアーユ、ヌ、ケ。」
2006/06/14(水) 13:38 | URL | フセフオ、キ #79D/WHSg[ 編集]
ん~ん、レスに困るコメントだ(*´З`)(プゲラ
2006/06/14(水) 13:43 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ちうか…
単にマルチポストなんじゃないかと思われ
なにわともあれ…
病気治ったようで何よりですな
さてと…
2006/06/14(水) 14:14 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)さん
某嬢の病気治ったらしいけど片鱗は沢山残ってました(^_^ゞ
折りの病気は一生治りません(*´З`)(プゲラ
2006/06/14(水) 14:36 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
予定回数とか目標回数は現地でのトイレの回数ですか?(*´3`)(プゲラ
2006/06/14(水) 16:03 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
トイレは一日一回を目標にしてまつ(^O^)/
我慢出来ない時は中田氏しまつ(プ
2006/06/14(水) 19:49 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/250-fc649b22
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
