FC2ブログ

皆勤賞Part1...( 伝説のブロガー)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2005/11/27(日)
折りは知人と二人で名古屋である商売をしていた... ここでどんな商売かは誰も興味ないだろうから…(自粛) んで、その商売でほとんど毎日20万~100万の収入があったので 毎日のように池田界隈の某D店でオープンラスト...(皆勤賞もんでつ♪) (某D店は今はもうないが場所と名前とを変え今も元気に営業中) そこで当時17歳の自他ともに認めるバージンのマリーちゃんと出会った... 一ヶ月半くらい毎日通ったので話なんかはワンパターンだし 古い話なんで会話なんて殆ど覚えちゃいません(プ ただはっきり覚えてる事が一つある... 当時タレントで真面目な彼女は月に2回の休みも一度も休んだ事がなかった... そんな彼女が一度だけ風邪で休みをしたんでつ... 目がクリッとして見た目にも幼い彼女は結構人気者だったので 休みの日を聞き付けたお客たちがマンションの下からガンガン電話してきたらしい... そんな愚痴を折りにしてきて...話が弾み折りはつい「うちに来る?」と言ってしまった(^_^ゞ マリー「ちょっとマテテ!下見て来る」 折り「いやいやイカウ風邪でしょ?」 と言ったが既に電話は切られてますた(*´З`)(プゲラ しばらくしてマリーから電話があり... マリー「今から迎えに来て!」 折り「ラジャー(^O^)/」 勿論...飛んで行ったわさ( ̄ー ̄)ニヤリッ
この記事へのコメント
あの店にいたみんな元気かなぁ…
2005/11/27(日) 01:57 | URL | vv純生vv #79D/WHSg[ 編集]
あの店にいた子かぁ~
今じゃ界隈に二人しかいない...と思う(しかもあんな店に(プ)
てか、vvじゅんなまvvはんはどの店かわかるの?(^_^ゞ
2005/11/27(日) 14:33 | URL | 伝説のブロガー #79D/WHSg[ 編集]
いや、わかんないはずです?よね??
2005/11/28(月) 03:40 | URL | vv純生vv #79D/WHSg[ 編集]
今はもうない
髪の毛の話じゃない
っう事でアコの知らない店なんだろうなあ
経験薄いアコにはまだまだ騙されて打たれ強くならないとピナと生活は不可能でしょうな
2005/11/28(月) 16:27 | URL | (^,^A) #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/25-6346496a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
