FC2ブログ

可愛い奴ぢゃ...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/06/13(火)
昨夜19時過ぎ、某嬢からメールが来た! ちなみにすべて日本語のメールでつ(完璧でつ(^_^ゞ) 嬢「今日休み」 折り「じゃあちがう店に遊び行くよ」 嬢「わかた」 30分後… 嬢「もうお店?」 折「まだ」 嬢「どこの店いく?」 折「まだわからない」 嬢「ラブラブするなよ(´~`;)」 折「まだわからない(´ω`)むふふ♪」 嬢「帰ってよ」 折「まだ仕事もある」 嬢「ほんとかよ!」 折「ほんとだよ!アコうそつきちがう!」 嬢「信じるかな!ご飯食べた?」 折「まだ食べてないダイエット(^_^ゞ」 嬢「ダイエット中か?死ぬぞ!」 (思わず笑ってしまった(笑)) 折「死んだら泣いてくれるか?(T_T)」 嬢「当たり前じゃないか!好きだから泣くよ」 折「ほんとかよ!じゃあ死ぬよ(^_-)-☆」 嬢「よし(゜▽゜)天国であいましょね!」 折「死ぬまえにチュパして(゜∀゜)!!」 嬢「嫌です(:_;)」 折「わかりました...さよ~なら(T_T)/~~」 嬢「本気?」 折「なにが?」 嬢「さよ~なら」 折「今からコーヒーショップ行くよ」 (と、話を変えてみる(^_^ゞ) 嬢「そうか!わかた!」 折「愛してるよ!これは本気!」 嬢「信じるわ」 折「信じてね(o^-')b」 嬢「しょうがないね(^_-)-☆」 折「イカウは?」 嬢「愛してるよ」 折「信じてるよ」 嬢「どこのコーヒーショップ?」 折「○○○コーヒー」 嬢「今から行くよ」 折「OK」 嬢「うそぴょんo(^-^)o」 (わかってまんがな(笑)) 折「会いたいなまんo(><)o」 嬢「行くわけないじゃん!」 折「わかた(>_<)」 嬢「ごめんね」 折「わらんまががわ(T_T)」 2時間後… 嬢「何してる?」 折「愛してる」 嬢「知らん」 折「知ってる(プ」 嬢「どこにいる?」 折「●●●」 嬢「え?お店か?」 折「お店だよ」 嬢「お店フィリピンか?」 折「日本にあるお店」 (でまフィリピンパブ(笑)) 嬢「めずらしな!」 (日本人のお店と思ってるな(^-^)) 折「たまにはね」 嬢「何時帰る?」 折「あと30分かな」 嬢「次どこ行く?」 折「帰るよ」 嬢「ほんとか?」 折「ほんとだよ」 嬢「絶対?」 折「絶対だよ」 嬢「わかた。気をつけてねLUV U」 チェック後、車で電話する優しい折り... な~んか...久しぶりに恋愛してるなぁ~(^w^)ぶぶぶ ペロ、●●●店のババエも捨て難い(*´З`)(プゲラ
この記事へのコメント
伝ブロさん
なんだか夫婦漫才みたい.....(自粛
あっ! 伝ブロさんの○○○○は○○○のですか!? だけど、あまり○○○と○○○の○○がってしまって○○○○になってしまう(*´ω`)ムフ
2006/06/13(火) 09:45 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOさん
ナニシャベテル?(*´З`)(プゲラ
2006/06/13(火) 10:57 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
楽しいが一番ですな
夫婦漫談が懐かしく思えてきた(ぷ
2006/06/13(火) 11:09 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)さん
いやマジ楽しい奴でつ♪
朝からTV電話3回、電話3回、メールは40通超えてました(^^ゞ
飽きないでつ(*´З`)(プゲラ
2006/06/13(火) 12:14 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/247-c3e1dfc9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
