FC2ブログ

イキすぎ(* ´З`)( プ...(伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/06/11(日)
昨夜は某氏1に捕まり…某氏2に捕まり…某氏3を待ち受け行脚に繰り出したのだった( ̄ー ̄)ニヤリッ 一軒目はお久しぼりに真面目子のお店へ♪ やはり日に日にお客さんが増えてる真面目子... しかしヘルプと戯れ(´ω`)ムフフッ♪な90分ですた ここで某氏2帰宅... 二軒目は超お久しぼりにB1店へ♪ 出ました“イカウ見たことある”“久しぶり~”(*´6`)(ぶほぉ 某氏1は不機嫌に途中退場&帰宅 三軒目は新規店へ♪ 某氏3についた新人ちゃんなかなか良いぢゃん! どっかの誰かが好きそうな峰不二子のようなナイスバディ(´ω`)ムフッ♪ 折りについた子もキュートだったので思わず食べちゃいますた(^w^)ぶぶぶ 四軒目は念願のお店へ♪ やっぱ良いよ~♪♪♪♪♪ ウブでつ...素直でつ... スッピンの画像を頂きますたが更にキュートでつ(´ω`)ムフッ♪ なかなか充実した行脚でしたがお蔭様で財布がパタイ寸前(>_<) 仕方ない...病気だから(プ お付き合いして頂いた某氏×3サラマッポm(__)m またねぇ~( ̄ー ̄)/~~~
この記事へのコメント
ホイッ、またねっ!(^-^)/~
あれ?( ̄▽ ̄;)
2006/06/11(日) 07:46 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
楽しまれたようで何より!
しかし4軒ですか…
羨ましいバイタリティでふ
真面目子店は入れませんでした(T_T)
2006/06/11(日) 08:37 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
アリエルさん
ほいっまた来週ね~(^O^)/~~~
2006/06/11(日) 23:19 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)さん
真面目子の店はタイミング一つですね!
お客の出入りが激しいでつ
新しい子が数人いましたよ
そっちに変えようかと思案中( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/06/11(日) 23:22 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/243-86368c24
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
