FC2ブログ

痔...(伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/06/10(土)
image/booblog-2006-06-10T11:22:07-1.jpg昨夜も行脚ってしまった(´ω`)ムフッ♪ 一軒目は某氏タトロと某店へ 扉を開けると目の前を見た事ないババエが歩いて行った... ん?新しいの入ったのか?( ̄ー ̄)ニヤリッ 店内を覗くとババエがやたら増えていた... しかも来週また増えるとか... 誘われるままに入店しましたが調度ショータイムとなりババエショート(>_<) そのショートタイムがまた長いんだよ!! ババエショートしてんだから手短にオニガイしますわ...(-_-メ) 某氏の放置時間は30分以上だったかな...良く我慢したな!>某氏 まぁババエは増えても店全体のレベルはあまり変わらないって事だな(-.-;) 楽しいはずのPPで気分悪くなりかけたところでチェック! さて、ここで某氏は帰宅..某氏は担当メンテ(てか、自分のメンテだな(笑)) 折りと某氏は何軒かトライしたがやはりフライディーナイトはどこも忙しい(T_T) ん?今日はやたら某氏が多いな(プ 某氏「あそこ行ってみますか?」 折り「良いですよ!嫁の友達いるけど一度は行く約束してたから…(^^ゞ」 入店し奥に進むと「ありゃ?イカウもいたの?(^_^ゞ」 嫁の友達が二人もいますた(*´З`)(プゲラ とりあえず指名1000円かかるらしいので「指名するから1000円頂戴♪」と言ってみた... 友達1「アコオカニない(>_<)昨日と今日でパチスロ8万負けただから…」 参りましたm(__)m 折り「カラオケ歌うから1000円頂戴♪」 友達2「さっきチップもらったから良いよ。はい!」 と、グシャグシャの1000円をくれた(´ω`)ムフッ♪ おっと、その前に… 嫁の友達だからってウトンチェックは欠かしませんよ(プ 友達1は嫌々ながら見る見る…触る触る(笑) 友達2は友達1が見せた以上は見せない訳にはいかない(笑) オォーw(゜o゜)w歳のわりにピンクぢゃん(プ しかし、あとで後悔する折り... 「こいつら絶対嫁にチクルな(>_<)」 まぁいいや...いつもの事だ(*´З`)(プゲラ しかし、平均年齢高い店だなぁ~ 折りたちよく我慢したね(^_^ゞ>某氏 さてと...今宵はサタデーナイト( ̄ー ̄)ニヤリッ
この記事へのコメント
あ…( ̄▽ ̄;)
タイトルの“痔”なんでつが...気にしないで下さいm(__)m
あの子が痔らしいんでつがたいしたネタじゃないから書き忘れますた(プ
2006/06/10(土) 11:51 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
タイトルもタイトルながら、あの画像の意味は?(プ
さて、今宵はサタデーナイト♪
2006/06/10(土) 12:51 | URL | なるすぃー #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
画像はババエに似ていたから採用したのですか?
それともPS絡みで.....
2006/06/10(土) 13:51 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
なるすぃーさん
行ってらっさ~い(^O^)/
2006/06/10(土) 14:47 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
UTOさん
画像は友達1の携帯画像をざっと見せてもらい
本人のどーでもいい画像や彼氏と写ってるどーでもいい画像の中に一つだけコレがあったので頂きますた(*´З`)(プゲラ
特に意味はありません
2006/06/10(土) 14:50 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
今宵はサタデーナイト♪( ̄ー ̄)
2006/06/10(土) 15:42 | URL | ポク憎 #79D/WHSg[ 編集]
明日はファミリーデー♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
(*´6`)(ぶほぉ
2006/06/10(土) 17:37 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
World CupイングランドVSパラグアイ見てから出掛けます
2006/06/10(土) 19:04 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/242-ff966303
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
