FC2ブログ

今時のピナのオトし方①...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/06/09(金)
前のblogに書いたように契約タレントは頑張らない! それは求めるモノが違うからなのか... あくまで折りの考えなんでこれが正しいとは限りませんよ ではまずCWのババエについて知って頂きましょう! 6ヵ月という短期決戦でありサラリーは決まっているが頑張らないと次のリクエストはない(カンバック) お店に雇われているのでお店はキツイ縛りができる(色んな形のペナルティー) そんな事情から頑張らざるを得ないのがCWのババエたち また短期間で指名・同伴などのノルマやカンバックする為には手段を選んでいられない その中で独自の判断で“この人なら”ってのを見つけ恋人関係?になろうとする(数人の場合あり) その裏には「恋人だったら助ける当たり前」とか「カンバックなくても恋人がオカニを送っ…(略)」 てな考えもあるんだろう... 当然といえば当然だわな(*´З`)(プゲラ ある意味折りたちもそれを利用していたと思います なかにはマジ恋愛もあるでしょう! 折りのマジ恋愛確率は結構高かったと思ってますが 例えババエ側はそうじゃなくても未だにそう思わせてくれているならOKです(笑) さて、そんなマジ恋愛も擬似恋愛もさせてくれない今時の契約タレントたち... 彼女たちの事情を知れば… それを利用すれば… CWのババエたちと同じような仲になれると思いませんか? ( ̄ー ̄)ニヤリッ 続く...
この記事へのコメント
伝ブロさん
なんか意味深な内容ですね(*´3`)(プ
2006/06/09(金) 19:38 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
オイラはとかく昔からアルPの類いは敬遠してきました
だって長く付き合うのが嫌だったから(プ
OCW相手には結構イイ思いをさせてもらってきたと思う
6ヶ月後には意識しなくてもドラマの渦中ですから...(ププ
でもその気になればアルPだって屁でもない
って勝手に思い込んでいる素敵なオイラ...(プププ
2006/06/09(金) 19:38 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
UTOさん
あまり興味なさせうだから続き書くのはヤメますた(*´З`)(プ
2006/06/09(金) 21:08 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
アリエルさん
素敵でつ♪(*´З`)(プ
2006/06/09(金) 21:09 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/241-d60d5bcc
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
