FC2ブログ

最近の傾向...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/06/09(金)
ここのところ思う事... 色んな店で色んなババエを指名して色んなスタイルを試している マリボスタイルでその場だけ楽しんでる場合は別にして 真面目スタイルや何日か連続行脚やババエを楽しませるスタイルや優しいスタイルや... これがCWのババエだったら毎日電話してきそうな行脚スタイルをしてみても 一向に電話して来ないババエが増えている(>_<) 以前の折りの行脚スタイルを知っているシトには考えられないような“良い鴨”“良いお客さん”を演じていても 折りが一日電話をしなかったらあちらからは電話しなくなる おかしいよね?CWのババエなら考えられんよ!? なぜなのか? なぜ頑張らなくなったのか? 決して嫌われるようなスタイルはしていないはずなのに... いや、逆に良いお客と思い営業電話してきてもおかしくないのに... まぁ現在の事情から考えるとこんなとこだろうか... まずそのババエたちはタレントと呼ばれる子たちで 契約期間が3年とか4年とかで月々のサラリーはほぼ決まっている 頑張っても頑張らなくてもさほど変わらないらしい タレントと言ってもほとんどはお店ではなくプロモーターが別にいてお店に派遣されているだけ お店とプロモーターとの間で一日幾らと決められているようだ... 更に同伴と言う格好のペナルティー徴収手段が使えないお店としてはババエにきつく言わない またババエもペナルティーなければ頑張る訳がない そりゃあお気に入りのお客がいれば毎日電話するだろうが...(*´6`)(ぶほぉ そんな中でたった一人だけ毎日朝と夕方にメールや電話を欠かさないババエがいる... しかも彼女は病気療養中なのでしばらくお店は休んでいる... そんな彼女は貴重な存在なので大事にしてあげよう♪ とりあえず一店集中(´ω`)ムフッ♪ さぁて、こんなババエをもう何人か増やしに行くかな?o(^-^)o ん?言ってる日本語がわかりませんか?(*´З`)(プゲラ
この記事へのコメント
病気療養中ですか
ダイジンしてください
…ナニを伝染したの?( ̄▽ ̄)
2006/06/09(金) 13:49 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
確かに伝染する病気かも...
折りは子供の頃かかったから免疫ありますが(^_^ゞ
大人になってかかるとヤバイ病気です
合掌(笑)
2006/06/09(金) 14:10 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
なるほど、そんな事があるのですね.....
勉強になるなぁ(*´3`)(プゲラ
2006/06/09(金) 19:45 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOさん
何一つ勉強になりませんが(T_T)
今後ともやらしくm(__)mプ
2006/06/09(金) 21:06 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/240-22e543e6
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
