FC2ブログ

にゃんぎゃ?...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/06/09(金)
昨夜は帰宅しようとしたら仕事が入り(>_<) 終わる寸前にカサマ要請がありQPできなかった... ペロ、2軒で4セット…いやぁ~楽しかったなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ 一軒目ではここで一番タイプの子が連れの連れの指名子だと判明したので指名はできなかった... とりあえずババエを3人ほど回してもらったがそれぞれ楽しいo(^-^)o 迷っちゃったので指名は次回のお楽しみ♪ 一人目はタイプ子がそのまま付き楽しさ半分、残念半分(>_<) 二人目は可もなく不可もなくだが「ウスツキ嫌い、もし本当に好きなったら後からあれは嘘だったって言えないディバ?」 ってなかなか筋の通った事を言うババエだった... その時点では気に入ったが真面目過ぎるのもアレなんで...(笑) 三人目ははちゃめちゃなバータ...スタイルは良いが顔がぶちゃいく(>_<) はちゃめちゃだけに会話は楽しかったけどね(o^-')b あと、ウトンは無茶苦茶マガンダ♪(神は二物を与えてくれなかったのか(プ) 楽しい2セットが終わり、さぁ帰宅と思ったが さらに行脚は続きますた(^_^ゞ 二軒目は久しぶりの某マガンダ揃いの店... 久しぶりで…どうせ指名はないので 以前から遠巻きに折りにちょっかいかけて来ていた某嬢を指名... おもろいよコイツ(笑) コイツの癖は他人の仕草を真似るとこかな? お客の歩き方や喋り方などを真似ているが、これが良く似ていて面白い(゜∀゜)アヒャヒャ!! ここもまた楽しい2セットでしたo(^-^)o ホント楽しい... とにかく楽しい... しかし....幸はなさそう(w
この記事へのコメント
オイラもあなたのブログを読むのが楽しい
ホントに楽しい
幸あるかな?
2006/06/09(金) 13:13 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
アリエルさん
10blogに1blogは為になるblogを書いてるつもりですが(*´З`)(プ
とにかく毎日見て下さい( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/06/09(金) 13:22 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
いやぁ~
オイラも参考にさせてもらってますので(^-^)
2006/06/10(土) 19:49 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/239-9efaadd6
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
