FC2ブログ

QPなのだ~...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/06/08(木)
昨夜は一昨日の長時間行脚が祟り、眠くて眠くて速攻で帰宅してしまった(^_^ゞ 自宅について一服していると某君から入電... 某君「会社の前に着いたよ~」 折り「もうバハイだよ~(笑)」 某君「マジ~?んじゃ帰ろうかなぁ(>_<)」 折り「またね~(^^)/」 すまんね..某君(*´З`)(ぷ 電話を切った3分後に某氏から入電... 某氏「お腹空いた~」 折り「既にバハイでつが(^_^ゞ」 某氏「(*´6`)(ぶほぉ」 折り「某君がまだ近くにいるかも?」 某氏「ラジャー!またね~(>_<)/」 折り「またね~(^^)/」 その後、某店指名子から「ごめんねBABYカードなくなった。今だけメールした」とメールがあったが無視(付゜ のんびりマッタリしていると某師からメール着弾... 某師「今宵は界隈ですか?」 折り「バハイでつ」 某師「サーヤン(T_T)」 そしてまたのんびりマッタリ... ん?結局寝てないぢゃん(>_<)゛ 朝・昼・晩と連絡ある某嬢は病気療養中につきしばらく店を休んでるし... 真面目子の店は行きすぎだからしばらく放置期間が必要だし... 腐れ縁はさんざん腐らしてたからもっと腐らしても問題ないし(*´З`)(プ もうすぐ渡比だからオカニキープしておきたいし(´ω`)ムフッ♪ 今宵もQPするかな...(シグロ)
この記事へのコメント
オカニは大事だよ~♪(^w^)
2006/06/08(木) 13:46 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
つうか、行き過ぎちゃう?
ホントに多少は押さえ気味にしないと現地でエナジーが足りなく……ならないか、この人の場合。
このところオイラは真面目に暮らしてま~す。
あ゛っ?
朝方界隈でオイラを見かけてメールしてきた方、気にしないように。それはたぶん幻です。
昨日は間違いなくピナとは一言も口を利いてませんから。
2006/06/08(木) 14:33 | URL | vv純生vv #79D/WHSg[ 編集]
アリエルさん
オカニは大事だよね(o^-')b
あと…大好きだよね(´ω`)ムフッ♪
2006/06/08(木) 15:12 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
vv純生vvさん
HN面倒臭いね(プ
ちなみに昨夜はQSだから見てないが一昨日は朝方4時すぎに公園を早足で歩くイカウの幻をしますた!
いや…自爆霊だったかも(*´З`)(プ
2006/06/08(木) 15:15 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
そろそろ薬が切れる頃ではないかと.....
ほら、幻聴まで聞こえてくるし
あうぅ、オイラが我慢できなくなってきた(*´3`)(プゲラ
2006/06/08(木) 16:09 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
それよりも貴方が4時過ぎに界隈にいたことの方が…
2006/06/08(木) 16:49 | URL | vv純生vv #79D/WHSg[ 編集]
UTOさん
折りのことなんかよりイカウはいつ復活するの?
早く妄想ネタうpして下され(*´З`)(プゲラ
2006/06/08(木) 18:02 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
vさん(プ
いやいや焼肉食って満腹感の時に見掛けたからやっぱ幻覚だったかも( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/06/08(木) 18:05 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/237-83865cbd
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
