FC2ブログ

界隈改造計画...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/06/06(火)
折りなんかがどうこう出来る事ではないが、もしPPファン全員が立ち上がり その気になれば界隈改造計画が成り立つんじゃないか? と、なんの脈略もなく思った訳ですが...特に具体的な計画はありません(プ ただ、現在の界隈を見て「このままではヤバイ」と感じているのは折りだけじゃないと思うんですがどうですか? 何か手立てはないものか?(´~`;)ウ~ン 某巨大サイトの@なんたらってところで協力を得ようか...無理だわな(*´З`)(プゲラ 名古屋市中区栄四丁目とその周辺... そこに多くあるものを考えてみた... フィリピンパブ その他外人パブ 中国式・韓国式マッサージ 有料駐車場 焼肉屋 居酒屋 ラーメン屋 うどん屋 コンビニ カラオケ屋 マンション ホテル(ラブホ含む) サリサリストア(フィリピン食材などMADE IN PHILIPPINES) 韓国料理 韓国食材 ...etc(←高速道路ぢゃないよ) 色々あるがやはり外国のものが多いだけに外国人に住みよい街なのかな? 更に外国人が好きな日本人が集まる街なのかな? 減ったと言ってもやはり多くはフィリピン人... 最近急激に増えたのは中国人と韓国人だろうか... フィリピン人が激減すればフィリピンパブが激減し それに伴い店舗が無くなりゃビル管理会社は大変! マンションも入居者が減っちゃあビル管理会社はこりゃまた大変! 同伴やアフターがなけりゃあ焼肉屋・居酒屋・カラオケ屋も大変!(ラブホもガラガラかな?(^_^ゞ) それら店舗が潰れてしまえばビル管理会社はこりゃまたまた大変! PP好きの日本人も激減し有料駐車場はガラガラ...こりゃまたまたまた管理会社は大変! また、、、円が海外(P国)に流出しなくなると考えてるアホな政府のお偉方もいるかも知れないが P中毒者を甘く見てもらっては困るぞ(プ 渡比する日本人が増えマハルコに送金する日本人が増えるだけぢゃボケ!(プ 円の流出という点では日本・フィリピンという国単位ではさほど変わりゃしないのさ... ※個人単位では変わるだろうが(^_^ゞ こうしてみるとビル管理会社が一番打撃を喰らうんだろうか... しかし、その裏では自分で自分の首を締めている事に気付いていないビル管理会社の従業員...(-.-;) 実際K察やN管にどこの誰に店舗(マンション)を貸しどんな人がいるのかチクッてるのはビル管理会社のいた従業員なのである... いち従業員だから会社のことなど気にしな~い 当局から要請があれば「はいどうぞ」なのである... まったくも~o(><)oと、ある飲食店経営者談... ここはひとつ…鍬をもって立ち上がろうぜ!皆の衆 なんか良いプランはないかい?>ALL
この記事へのコメント
なになに?
『Pna補姦計画』?
NERVが推進するの?(^▽^)
2006/06/06(火) 16:29 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
NERV?なにかな?(^_^ゞ
2006/06/06(火) 19:17 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
オイラはうどんが大好きです(*´3`)(プゲラ
2006/06/06(火) 21:50 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん、みなさんはじめまして。いつも楽しくROMってます てっといとーと申します。東京の多摩地区が行動範囲なもんで、界隈にはまだ行ったことがありません。改造ですか~。手遅れにならないうちにがんばってください。多摩地区特に北の方はここ2年でお店の数は半減しました。このブログからイメージする界隈はまるでパライソです。界隈を守ってくださいね。長文パタワリモ。
2006/06/06(火) 22:38 | URL | てっといとー #79D/WHSg[ 編集]
UTOさん
折りはウトンが大好きでつ(プ
2006/06/06(火) 22:55 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
てっといとーさん はじめましてm(__)m
いつもROMして頂きサラマッポ(^O^)/
全国的にPPが淋しくなってますね(T_T)
復活とまではいかなくてもなんとか少しづつ盛り返したいですね!
そのためならやれる事はやりたいっす!
地区は違えどお互い頑張りましょうo(^-^)o
2006/06/06(火) 22:59 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/233-15a7975e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
