FC2ブログ

男の気持ち...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/06/05(月)
あいつはやっぱり正真正銘のポクだよ(プ ババエの事ぢゃありません! 代表取締役ポク長の某氏の事でつ(プププ 正直言って彼の気持ちは“男の気持ち”としては正論かも知れません(^^ゞ 先日の彼との会話で... 現在折りは界隈に指名子が3人いるんですが お互いの距離から計算して元カビッコが一番近い存在だと話した このポク長さん「なんで古いの行くの?新しいが良いに決まってるぢゃん!」って...(^^ゞ 折りにとってはそんなんは決まってないのよ(プ いろいろ深い事情があるし少しは後先考えないと... 元カビッコとはある事情で離れたんだが離れたくて離れた訳ぢゃない 生意気で我が儘なんだが折りの言う事は意外にもちゃんと聞いていた... 新しいのは確かに新鮮ではあるが性格はまだ良くわからんし 良い仲になってから喧嘩した時に嫁にぶちまけるかもしれない(>_<)ピナはオソロシイ 元カビッコはそんな事はしない... それに新しいのはポクかも知れんでしょ?(苦笑) 一、二ヶ月ではまだまだ早過ぎる... だから距離的には元カビッコが一番近いわけさ! 元カビッコと復縁すれば他の二人は指名だけになる...(二股三股はありえん) 話がそれたがポク長のスタイルをかいま見たように感じた... 彼のスタイルが良い悪いではなく折りはそのスタイルは好まない やはり嫁中心に考えてる折りとしては、ポクとわかってて1、2回ってんならまだしも 続けるなら何があっても嫁に暴露しちゃうようなヤツはヤバイからね! 折りって意外にも慎重派なのよ( ̄ー ̄)ニヤリッ とはいえ…元カビッコの我が儘さは以前に比べ数段UPしてるから やっぱ新しいのが良いかな?とも思っていたりなんかして(*´З`)(プゲラ まぁ、まだまだ。ダーハンダーハンね( ̄ー ̄)ニヤリッ
この記事へのコメント
いいですなあ~
わかりあえてナンボですかね。
急がば回れピナとのソクソク(爆)
名言にならんな
2006/06/05(月) 21:05 | URL | (^,^A) #79D/WHSg[ 編集]
急がばまわれ…名言でつよ
深い...深すぎる...深すぎて見えない(笑)
2006/06/05(月) 21:53 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/229-7deb69ff
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
