FC2ブログ

QP解禁♪...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/06/04(日)
今宵お付き合い頂いた某氏サラマッポm(__)m ちゅうわけで久しぶりに行脚してきましたp(^^)q お店も久しぶりの真面目子のお店へ(真面目かどうかは未だ不明(プ) 真面目子のお店はなんだかいつも忙しい... ここ2週間で3回ほど満席で入店を断念している(>_<) 今宵は土曜日だったのでちょっと心配だったがなんとか入店できた しかし、真面目子はやっぱり人気者?なのか被り客が二人いて忙しそうである そんな中で“真面目子はどこまでマリボに耐えられか!”に挑戦してみた(笑) まずは胸元に顔を近づけてみた... ぷにゅ♪ 顔を埋めちゃいますた(^w^)ぶぶぶ ※埋めるほどないだろっちゅうツッコミは不要(T_T) 次は股に手を添え次第に陰部へ... ぷにゅ♪ 触っちゃいますた(^_^ゞ 擦っちゃいますた(´ω`)ムフッ♪ パンティライナーついてますた(>_<)サーヤン ツーピースの間にあるお腹を触るふりして徐々に下部へ... ぢょり♪ 高校球児の頭のような短いヘアーが( ̄ー ̄)ニヤリッ 最初の頃は猫被ってたのかちょっとの抵抗だけ... なんだか急速にインラブ ナ アコ(プ しかし、問題が一つ発生! その詳細は日を改めてご報告しまつm(__)m
この記事へのコメント
伝ブロさん
とりあえず、起きたらすぐ投降、いや投稿して下さい(*´ω`)ムフ
2006/06/04(日) 07:31 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOさん
今日は起きないつもりでつ(*´З`)(プ
2006/06/04(日) 12:19 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
永遠に眠ってしまいなさい…
2006/06/04(日) 13:45 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/226-d380f73c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
