FC2ブログ

絶好調と絶不調...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/06/03(土)
ここのところPP行脚については絶好調である 行く店行く店がみんな楽しいo(^-^)o というほどでもないが…まぁ楽しめまつ♪ しかし… PSに関しては絶不調である(T_T) 先月は後半なんとか持ち直し▲100Kほどで落ち着いたが 今月はまだ三日目というのに既に▲100Kだ(*´6`)(ぶほぉ 比国だったらバハイの一つも買えちゃうよ... んな訳ないか(プ (´Д`)はぁ~しかし心痛い 楽しいはずの渡比が…ワランペラではなんか気が多い... アイ!間違いた!気が重い(*´З`)(プゲラ
この記事へのコメント
伝ブロさん
オイラとは次元の違う話だ.....
2006/06/04(日) 07:27 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
ばはらな( ̄▽ ̄)
ちなみに…、
今年の1月に初渡比した時、
おこづかいとして持っていったペラ、
3万円(4泊5日)
3月に某氏結婚式の為に渡比した時、
おこづかいとして持っていったペラ、
2万円(2泊3日)
いずれも1万円くらい余ったけれど、
それでも結構楽しめましたよ♪
書いていてムナシイ…(T_T)
2006/06/04(日) 09:44 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
UTOさん
そでつ..三日で100K負けるおバカさんでつ(T_T)折り…
2006/06/04(日) 12:14 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
アリエルさん
だってイカウは天下の〇〇〇ゴールドカードでそ(^^ゞ
ペラいらないぢゃん
2006/06/04(日) 12:16 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
カードを使ったら払わなくちゃならんのよ?
鰻犬さんの体験談を知ってるでしょ?(^_^;)
2006/06/04(日) 13:42 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
カードを使ったら払うの?
知らなかったよ(*´З`)(プゲラ
2006/06/04(日) 15:38 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/225-360579f0
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
