FC2ブログ

ま・まじか?!...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/06/03(土)
マジか?まじか?まぢか?間近~!o(^-^)o そうでつ。もうすぐでつ。“渡比間近”なんでつ( ̄ー ̄)ニヤリッ 前回の3月に行った内容とほぼ変わらない内容の渡比... 最高の3月をもう一度ってやつでつ(´ω`)ムフッ♪ 一昨年の11月始めにCWのピナカ担当が帰国し、一年と4ヶ月ぶりに再会したあの3月でつ♪ ピナカ担当とは帰国後3ヶ月くらいまでは毎日電話.. その後お互いメールの方が遥かに安いと気付き(^_^ゞ(折りはタダ、担当は約2P/1Mail) 電話の数は減りましたが逆にメールは朝昼晩と増え... なぜか未だに根強く続いている... 先日2回目のアニバーサリーも無事?迎える事ができましたし! さてさて、そんな事より今回の渡比ではメンバーは多少変わってますが 前回と似たような面々で行き先もほぼ確定?なんでつ 結婚式参列 足ツボマッサージ … ん?あとは何が確定なんだろ? まぁ帰ってきてからのblogを見てくんろ(*´З`)(プゲラ
この記事へのコメント
ペラ次第(T_T)
2006/06/03(土) 20:22 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
アリエルさん
どうやら折りはホテル軟禁になりそう(>_<)
すでにワランペラ(*´6`)(ぶほぉ
2006/06/03(土) 20:47 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
逝けないオイラより逝けるだけマシだよ
でもね…
お互いオカニないのはツライねぇ~
2006/06/03(土) 21:40 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
アリエルさん(▼▼)さん
3人とも大敗なんて珍しいよね(T_T)
万枚逆噴射カシ(*´6`)(ぶほぉ
2006/06/04(日) 01:37 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
本当に羨ましい話ですよ(;´Д`)ホントニマコトニ
聞いてるだけでピンコ起ち(ノД`)シクシク
むしろ、羨ましいというより嫉ましい(*´3`)(プ
2006/06/04(日) 07:23 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOさん
折りも自分が妬ましい..
はぁ~みんなに分けてあげたい(*´З`)(プゲラ
2006/06/04(日) 12:27 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
フィリピンの恵まれない子供たちに愛の手をあげてきまつ
だから一万円頂戴(笑)>ALL
2006/06/04(日) 12:29 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/224-f112d527
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
