FC2ブログ

連続強制QP...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/06/03(土)
本日は18時には仕事が終わる予定だったので行きたい店No.1~3まで行ってやろうと思っていた... それが…先程やっと仕事終了(T_T) したがって、今宵も強制QPとなりますた... 先程、花金だから忙しいと思いNo.1~3までの指名子にワン切りしてやったら No.1から即レスあり 電話して話してる間にNo.3からキャッチあり(^_^ゞ No.1との会話を終えNo.3に電話して話してる間にNo.2からキャッチあり(^_^ゞ なかなか楽しませてくれる3人だ(プ ちなみに3人ともそれぞれその他2人の事は言ってあります なかなか刺激的な四角関係(プ では今宵の会話をご紹介...(笑) No.1とは夕方の会話の時、折りが忙しいから切ろうとしたらなんだかんだ切らせてくれなかったので会話途中で切ってやった... 先程の会話ではその事を気にしていたのか「さっきなんで電話切った」とうるさかった 説明するのも面倒臭いので「ごめんごめん」というと言うと「早く帰って寝なさい!ラブュ~」だって...(*´З`)(プ 今度はあっさり...てか、忙しかったのかな?(苦笑) No.3との会話ではイキナリ「プンタ カ ナマン ディートー」って...(>_<) 「もう遅いから明日ね!今日は帰るよ」と言うとこちらも意外とあっさり「わかた。ラブュ~」って... ん?初めてNo.3の方からラブュ~って言ったなぁ ビックリして「ラブュ~トゥ~」って言い忘れちゃったよ(プ No.2は折りがワン切りした後コールがあったがこちらからかけ直したら出やしない(-.-;) 再びコールはあったのだがコールバックしたらまた出ない(-.-;) その後いくら待っても電話はない(*´6`)(ぶほぉ まぁ出勤前に会って今日も3回ほどハリックだけはしましたけど(プ 当たり前だけどそれぞれ性格が違う3人なので楽しくて仕方ない折りでつ(^O^) No.1は店内では無茶苦茶楽しくて店外ではヤキモチ妬きの典型的なピナ No.2は面倒臭がりの我が儘さんでこれまた典型的なピナ No.3は…まだよくわからん(プ 永遠に続けたいこの四角関係... ってことは遣っちゃいかんなぁ~…どうするかな?(´ω`)ムフッ♪
この記事へのコメント
4Pすればいいぢゃん!( ̄▽ ̄)
オイラも入れて5Pでも可(ぶほぉ
2006/06/03(土) 02:20 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
楽しければいいのよ
あぁ~ウラヤラシイ
2006/06/03(土) 07:28 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
アリエルさん
5Pスタして頂けるんですか?(´ω`)ムフッ♪
(▼▼)さん
楽しいけど…微妙(^_^ゞ
2006/06/03(土) 11:19 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/223-15e2ed4c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
