FC2ブログ

ピナは匂いに敏感?...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/06/02(金)
折りは行脚のとき香水をふりかけます 決して臭いわけぢゃないよ(^_^ゞ 実は嫁からの指示なんでつ... 嫁は良い匂いが好きなんでつ... てか、ピナってだいたいそうだよね! うちには色々な種類の香水があるんですが、今はほとんどが空っぽで瓶だけ飾ってある状態... 自分で買ったのは一つもありません 嫁が買ったのは2、3個…あとは嫁の友達が折りのBDにくれたり(お返しが大変ですが) 嫁がお客に買わせたり(*´З`)(プゲラ CHANELから始まりBVLGARIを経てGUCCIやらPoloやらVERSACEやら… ここ最近は在庫が減ってきたのでDRAKALとかANNAとかBlackSilverとか訳のわからんもんを付けてますた(^_^ゞ もともとブランド物に興味ない折りだからなんでも良いんですがね... マサヤ店のマサヤ子は特に匂いに敏感なようで 先日腐れ縁カビッコから貰ったBVLGARIのBlackを付けて行ったら マサヤ子「あれ?香水変えたの?これBVLGARIのBlackでしょ?」 折り「なんでわかる?凄いな(^_^ゞ」 ヤサヤ子「当たり前!前と匂い違うぢゃん!前はBlackSilverディバ!」 折り「おまい凄いなw(゜o゜)w」 実はそれまで折りが付けていたのがBlackSilverだとは折り自身知らんかった(プ 過去にも色んなババエから匂いについては聞かれたがブランドまでわかるのって凄くない? 折りがまったくわからんからそう思うのだろうか... ピナは匂いに敏感だと再確認しましたよ(´ω`)ムフッ♪ てことは、嫁も感づいてんのかな? 言い訳考えなきゃ...(*´6`)(ぶほぉ
この記事へのコメント
優勝!(*´3`)(プ
2006/06/02(金) 15:24 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
屁の臭いで、
何を食べたかも嗅ぎ分けるんじゃない?
ぷっ
2006/06/02(金) 16:21 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
UTOさん
マシャード意味不明(T_T)
アリエルさん
優勝♪(*´З`)(プゲラ
2006/06/02(金) 16:45 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
高級ブランドは憑けた事がない(^_^;)
オイラはいつも1000円以下のコロンですからねぇ~
伝ブロはんの指名娘のように敏感なPnaもいますが、オイラの安コロンを高級ブランドと勘違いするPnaもいますからね(苦笑)
何をつけるにせよ…
定番の香りを持つのはいいことかもしれませんね
2006/06/02(金) 16:46 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
10年以上シャネルのエゴイストプラチナです。
私が誰かを匂いで発見することが出来たら、、、
おめでとうございます。伝ブロさん貴方は明日からフィリピン人です。
2006/06/02(金) 17:34 | URL | ... #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)さん
コロンつけてましたっけ?
匂い音痴なんで全く気付きませんですた(^_^ゞ
...さん
シャネルのなんたらってどんな匂いなんだろう...
まぁ折りには一生...さんを見つけ出すことは不可能でしょう(*´6`)(ぶほぉ
2006/06/02(金) 17:56 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロはん
密着すると分かる程度に付けてますので(苦笑)
2006/06/02(金) 20:30 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
昔どこぞのババエさんにいただいた、「BVLGARI POUR HOMME」ちう香水があるんぢゃが、ワシのやうな爺ぃには必要ないでの、伝ブロさん、もらってくれんかの‥。
しかし、ポワー ホモとな?(゚∀゚)フォフォフォ!!
2006/06/02(金) 21:48 | URL | ドクダミ茶 #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)さん
本日近付きますたが匂わんかったでつよ
ん?PSの時に香水はいらないって?(笑)
ドクダミ茶さん
絶対下ちゃい( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/06/03(土) 20:44 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/221-0f875b1f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
