FC2ブログ

暇潰しMail 三昧...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/06/02(金)
昨日はQPを心に誓い、普段は夕方メールでご挨拶している指名子タトロを放置しておいた... 普段メールしているのは行きたいお店No.1~3の指名子たち... 折りからのメールがない事でどうゆう反応をするかついでに見てみよう(プ 指名子たちからメールがなかったらキツイね(*´6`)(ぶほぉ 夕方、No.1から電話があったがしばし放置... するとメールがやって来た... 1「BABY KO OHAYO KYO ABUNAI DAKARA OMISE YASUMI KAMO? IMA BAHAY DAKE」 折り「OK YASUMI DATTARA MAIL CHODAI」 1「わかた LUV U」 No.1は18歳で来日し一年で帰国、そして再来日して一年だから“ひらがな”はわかる(一部漢字もわかる) その後、No.2からもメールが来た 2「MAHAL. KYO OMISE DOHAN ARU KEDO MAMA ABUNAI DATTE DOSURU KANA?」 折り「YASUMI SURE BA II」 2「URIAGE MOTTAINAI DB!!」 折り「JA IKEBA II」 すぐさまNo.2から入電 いつもメールは面倒臭いと言っている...古い人間だ(プ 2「マハ~ル!ツミタイナ(-.-;)」 折り「イカウの性格わかってる。行けと言えば行かないし行くなと言えば行くでしょ(笑)イカウ任せるわ」 2「大丈夫!もし捕まったらイカウ助けるディバ!」 折り「なんで?(プ」 2「ツミタイナ~マハ~ル(>_<)」 折り「だったら休めば?」 2「ママに聞いてみる。後で電話する…らぶゅ~♪」 折り「オッケー!らびゅ~とぅ♪」 しかし、5年近く日本にいるが“ひらがな”すら読めないのはコイツくらいか? 決して頭悪い訳ではないんだが、とにかく昔から面倒臭がりなんよ(>_<) ん?そういえばもうすぐ20時だけどNo.3はどうなった?(*´6`)(ぶほぉ 20:03…メール着弾♪ 3「BABY KO AKO KYO YASUMI」 折り「Okey…」 それだけかいっ(^_^ゞ まぁ三人とも連絡あるだけマシかな?(苦笑) その後、No.1とメールでやり取りしたが日本語が上手い... ※来たメールと送ったメールをそのままUPしまつ 1「今どこ?」 折り「〇〇〇〇〇〇」 2「何してる?」 折り「まだしごと」 2「今ビデオみてる。みんないる」 折り「Hなビデオ?」 2「違う。フィリピンのドラマ」 こんな内容のメールなんですがひらがなどころか漢字もカタカナも完璧ぢゃん(^_^ゞ その後電話がありしばし談笑... 電話も楽しいヤツだ(´ω`)ムフッ♪ んで、再びNo.2からもメールが来たのでしばしやり取りしてみた... ※来たメールと送ったメールをそのままUPしまつ 2「MAHL MADA MAMA DENWA NAI」 折り「PAANO?」 2「DI KO ALM...」 折り「2LOG KANA MAHL」 2「DOSURU KANA? YASUMU KANA」 折り「やすめ」 2「ANO? IMI WAKARANAI」 折り「MAHL NIHON NAGAI DB?」 2「NAGAI KANKE ARU KA?」 折り「NANDE NIHONGO HETAKUSO(PU」 プルルルル~♪ また電話して来たよ(^_^ゞ 2「なに~わからない!しょがないディバ!」 折り「さっきまだ日本一年のババエにメールしたら日本語わかったぞ。なんでイカウわからない(^_^ゞ」 2「しょがない。イカウいつもタガログでしょ!だから日本語わからないで良いぢゃん(-.-;)」 ホントに面倒臭がりの我が儘だな…しかも折りのせいか? でも、そんなところも可愛いヤツ(*´З`)(プゲラ そんな訳で、20時から21時半くらいまで暇潰しさせてもらった(^w^)ぶぶぶ ちなみに…試しにNo.3にもメールしてみた ※来たメールと送ったメールをそのままUPしまつ 折り「かえるよ」 3「はやいね おやすみ(^O^)/」 この子は日本2回目で来たばかり...前回はCWだからまだ延べ7ヶ月にも満たない... ベテランだから日本語わかるって訳ではないんだな! 良い暇潰しになりますたp(^-^)q 本日は見事QP達成o(^-^o)(o^-^)o
この記事へのコメント
またまた長文でスマソm(__)m>LAHAT
2006/06/02(金) 00:27 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
か・皆勤賞が・・・・・残念ですね(プ
2006/06/02(金) 04:53 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
ふう、、、
「今日は本当にありがとうね。楽しかったよ。また時間があったら来て下さい。」ってのが来ても引くね…
2006/06/02(金) 05:07 | URL | . #79D/WHSg[ 編集]
NO.3
優勝!(プ
2006/06/02(金) 08:10 | URL | 北゚憎 #79D/WHSg[ 編集]
UTOさん
おはよう(プ
指名子3人とも休みぢゃ行く店ないのよ<皆勤賞が
(T_T)
2006/06/02(金) 10:46 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
.さん
No.3はいつもそれ来まつ(プ
2006/06/02(金) 10:47 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
北゜憎さん
意味不明...(T_T)
2006/06/02(金) 12:32 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
.さん
ん?もしかしてそのままの日本語でメール来たらって意味ですか?(^_^ゞ
だったら無茶苦茶引きまつ(*´З`)(プ
2006/06/02(金) 14:19 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
あれ?名前が.しか入らなかった。あれれ?
ええ、勿論そのまま漢字仮名交じり、接続詞や助詞も普通の日本語で書かれたメールが来ます。
2006/06/02(金) 17:38 | URL | vv純生vv #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/220-860dda0f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
