FC2ブログ

Give and Take...(伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/06/01(木)
最初に言っておきます!これは惚気ブログでつ(プ あることが原因で10日以上現地担当を放置していた 某氏に「どうせ戻るんでしょ?このままだと戻るキッカケなくすんじゃない?」 など言われメールをすることに(^_^ゞ (確かにキッカケが欲しかった自分がいた) ひとたびメールをしたら鬼のような返事の電話とメールの数々にビックリ!! それと同時にちと嬉しかったよ(*´З`)(プゲラ メールのやり取りを再開し翌日電話がかかって来たのでコールバックした... 現地「ベェ!愛してる!」 折り「おお、久しぶりな」 現地「いまどこ?なにしてる?」 折り「忍者してる」 現地「はぁ~~~~?」 折り「なんで?」 現地「ダメダメー(-.-;)やめなさい!ババエ代わって(-_-メ)」 折り「まだ来てない!あっ今来た!んじゃまた電話する」 現地「ベェ~~~~~~(>_<)」 折り「なに?…また電話するって!」 現地「プータイナモー!ナカカイニス!やめなさいっちゅーーーの!(-.-;)」 折り「………」(プ 現地「アコあたま熱いなった!あたまプルンプルン!もーやめなさい!(-.-;)」 プルンプルンって…(^_^ゞ しばらく放置したらありとあらゆる罵声を浴びせられ… ガウガウガウガウ怒鳴ってる(笑) 実はこれ冗談なんですが、これくらいやらんと許せんかったのよ(^_^ゞ 現地「えぇ~んえんえん…えぇ~んえんえん(泣)」 折り「仕方ないイカウのせい…」 現地「おお、アコ悪い(T_T)でもゴメナサイしたでしょ?もうしないよ(T_T)えぇ~ん」 折り「わかた!折りもしない」 現地「ババエに変わって!(-.-;)」 折り「冗談だよん♪忍者しない(笑)」 現地「ホントカ?」 折り「おお。これで終わりな!Give and Takeディバ!」 現地「アコはイカウいないヤダ!あたまプルンプルンなる!ママタイナアコ!」 折り「わかたよラブュ~♪」 現地「ラブュ~トゥ~♪早く会いたい!早くヤリタイ!イカウのち〇ち〇タビタイo(^-^)o」 いやぁ~良いヤツです...ホント(^w^)ぶぶぶ
この記事へのコメント
プルンプルン♪( ̄▽ ̄)
2006/06/01(木) 22:30 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
みなさ~ん
アリエルさんが壊れますた(プ
2006/06/01(木) 23:01 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
>イカウのち〇ち〇タビタイo(^-^)o
なんか肝心な所が虫食いになっていて
意味が分からないのですが.....
ちんちろ?
いや、本当に分からない(*´3`)(プ
2006/06/01(木) 23:01 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
アリエルさん
現地でこいつに会ったら「あたまプルンプルン」って言ってやって下さい(笑)
2006/06/01(木) 23:02 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
UTOさん
知らないことの一つや二つあった方が人間味あって良いでつよ(プ
2006/06/01(木) 23:05 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
どうでもいいことだけど‥
プルンプルンじゃなくて、プロンプロンじゃないの?
2006/06/01(木) 23:53 | URL | ●●と呼ばれる男 #79D/WHSg[ 編集]
●●と呼ばれる男さん
そうだったかな?(^^ゞ
てか、キミもQちゃんに言われたか?
キミの場合「あなたの頭プロンプロンだね」かな?(プ
2006/06/02(金) 00:18 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/219-8153291e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
