FC2ブログ

朝から長文でつm(__)m...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/06/01(木)
昨夜はたくさんの某氏に会う予定をしていた... いち早く集会所に着いた折りは雀ゲームしながら某氏たちを待っていた... まず最初に現れたのは「一郎さん」…他人に優しく自分に厳しい、まるで北斗の拳のトキのような人物だ.. 続いて現れたのは「二郎さん」…最近職を失いプーになった、「プップップー」と言いながら歩くのは止めて下さい(プ 続いて現れたのは「三郎さん」…いつか大きな事をやってくれそうなやってくれそうもない謎の人物だ(プ 続いて現れたのは「四郎さん」…北斗とポク2がなにより大好き、またの名を「北゜小僧」と言う。●●と言われている事は本人以外だれもが知っている(プ 続いて現れたのは「五郎さん」…生涯ニートを続けるらしいベテランニートさんである、ニートの事なら彼にお任せ(プ 残る一名を待つ間、談義が繰り広げられていたが「もう少し遅くなる」と連絡が入り とりあえず一軒やっつける事にした... 三郎さんは既に一軒やっつけてきたようで終電前にここで帰宅(^O^)/またね~ 折りは本日行かなければならない店が一軒だけあったのでみんなに行き先を告げた... 行き先が行き先だけにみんなの反応は悪く一人で行きますた(*´6`)(ぶほぉ 一時間後、二軒分のオカニを払い(>_<)..某所で待機していた「六郎さん」と合流... なぜか一郎さんもすぐに来てなにやらお怒りのようである.... 他のみなさんもあちこち散らばったようで、一人で“きゃはは”してたと思われる二郎さんも体調不良で帰宅するとメールがあった... 折りと一郎さんと六郎さんはとりあえずあの店に向かったが本日休業(T_T) あそこに行こうと話ながら歩いているとクヤから「今日休み」ダウ んじゃ、あそこにしようと歩いていたら…え?お店なくなった?ババエはみんな帰国させた?w(゜o゜)wマジッスカ? サーヤンナマン(T_T) 昨夜の台風の影響は思ったより酷いようだ... あのグループなら大丈夫だろうと歩いて行ったが「改装の為…」(ホントカ…(-.-;)) んじゃあそこは?…え?日本人の店になってる??? 意気消沈していたところに神の声が♪♪♪ 「代わりにあそこに新店オープンしたよ♪」 ( ̄ー ̄)ニヤリッ このグループならハズレはないだろうと思い向かいました! 途中折りの携帯が鳴ったので誰かと思えば「七郎さん」( ̄□ ̄;)!? 滅多に会えない天然ボケ…いや、天然記念物のようなお方でつ... 七「先程すれ違ったけどわかりませんでしたか?なんかお客さんと歩いてらしたので声かけづらかったんですが…」 折「お客さんぢゃないですよ。一郎さんと六郎さんですよ(^^ゞ」 七「え?マジっすか?んじゃ行きます(´ω`)ムフッ♪」 折「マテマスハ~(^O^)/」 すると四郎さんからメールが来た... 一郎・四郎・五郎・六郎・七郎・折りの六人で入店... ババエの質・量ともに合格(^-^) 楽しい一時間ですた..少なくとも折りは(*´З`)(プゲラ あっ…この人もここにいたの?(界隈でしょっちゅう会うし度々立ち話はするんだが一度もカサマした事がない怖いお兄さん(プ) さて、お開きとなりましたが、まだ腹八分目のタトロはもう一軒! しかし満席のため入店出来ず七郎さんも帰宅... 残るは五郎さんと折りなんだが 折りの行く店はなぜか折りしか楽しめないようで過去に何人もがカサマしてくれたが不評(>_<) 「どこ行く?どこ行く?」と聞いてくる五郎さんだが「行かない方が良い」としか言えんかったよ(^_^ゞ まぁ元々深夜は五郎さんの方が得意分野だから彼は彼で勝手にどっかへ行くだろう...(プ ちゅうわけで折りは一人で例の店へ ここも忙しく折りが入って調度お客とババエの数が同じ... 指名子は他にお客ありのようで現地でマッサージの仕事をしていたと言うアテがヘルプに来た マッサージ好きな折りは当然マッサージしてもらう...ホントに上手いな(^O^) そして指名子が来てティティコをマッサージ(プ しかも今宵は生ティティコをシコシコ(´ω`)ムフッ♪ 周りに見えない席だとなんでもするなコイツ... そんな気持ち良い一時間を終えお腹一杯になった折りは気分良く帰宅するのであった... そして、あまりにも濃い行脚を続けてしまったからだろうか… そろそろQPしようと誓うのであった.... 長文スマソm(__)m
この記事へのコメント
楽しまれてますなぁ~
昨日界隈の逝こうと思ってた店が、尽くやってなくて止めたです
しかし…
凄い面々だこと
2006/06/01(木) 11:49 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
おなかが痛くて離脱(*_*)
今日も本当に調子が悪い
チャーハンごちそうさまでした♪m(__)m
2006/06/01(木) 12:27 | URL | 一郎さん #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)さん
ホント凄い面々でしたよ!思わず逃げたくなりますた(プ
楽しめるときに楽しんでおきまつ..いつか(*´6`)(ぶほぉ
2006/06/01(木) 12:27 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
一郎さん
コメント被ったようですね(^_^ゞ
お腹痛いって食べすぎちゃないの?(笑)
2006/06/01(木) 13:25 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
どうでもいいことだけど‥、三郎と四郎の順番が逆だよん
2006/06/01(木) 13:59 | URL | ●●と呼ばれる男、北゜憎 #79D/WHSg[ 編集]
北゜憎さん
ホントにどうでもいい(プ
2006/06/01(木) 14:27 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ええ、そりゃあもう。。。
結構つらい行脚だったな。
最初の店では大変失礼をいたしました。
いきなり変態の仲間と思われてしまったのはさぞかし辛かったでしょう。
あの気が利かないスタッフでは当分行かなくても良いよね。>一郎さん
2006/06/01(木) 16:13 | URL | 五郎 #79D/WHSg[ 編集]
五郎さん
ぜんぜん意味がわかりませんが、あなたが変態ってことはわかりますた(*´З`)(プ
2006/06/01(木) 19:00 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
まぁ五郎さんの言う通りですが、
行かなくてもいい、なんてレベルぢゃなくて、
潰れてしまえ!大馬鹿野郎!!って感じの店かな…
ぷっ
2006/06/01(木) 19:37 | URL | 一郎さん #79D/WHSg[ 編集]
一郎さん
そんな店に「今日行っちゃおうかなぁ~」ってメールしてきた四郎さんがいた(プ
2006/06/01(木) 21:27 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
まあ、、、、一番マシなのがつきましたから…
2006/06/01(木) 21:41 | URL | 五郎 #79D/WHSg[ 編集]
五郎さん
四郎さんのマシってのは汁って意味でよろしいかい?(プ
2006/06/01(木) 21:58 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ある意味、四郎さんが羨ましい…
いよいよオイラも伝ブロ氏と共にQPかな…
あるでんて(ぷ
2006/06/01(木) 22:36 | URL | 一郎さん #79D/WHSg[ 編集]
一郎さん
たまにはQPも大事だよ!
オカニはもっと大事だよ!
単に指名子3人とも休みだろ!つーツッコミは不要(笑)
あるでんで って ありえんて ちゅう意味?(ぷ
2006/06/01(木) 22:58 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ワシは六郎でよかったかの。昨夜は1軒だけぢゃったが、さらまっぽぢゃ。>らはっと
なかなかよい店ぢゃったの。帰り際に、どこぞで見たババエさんから声掛けられての、どこの娘さんぢゃったかまったく覚えておらんのぢゃが、また行ってみようかの。
セット‥よんせんえん
指名料‥ごはくえん
カラオケ代‥せんえん
やめようかの‥。(T_T)
2006/06/01(木) 23:28 | URL | ?? #79D/WHSg[ 編集]
はぁ~、楽しかった♪
明日が楽しみだなぁーー!
2006/06/01(木) 23:59 | URL | ●●と呼ばれる男 #79D/WHSg[ 編集]
汁なんてもんじゃありません。
汁゙です(プ
2006/06/02(金) 00:02 | URL | ●●と呼ばれる男 #79D/WHSg[ 編集]
六郎さんってド…さん?(プ
ちょい高めの設定のお店でしたが質は良かったですよね(o^-')b
次は店長にもっとサービスさせまつのでまた行きましょう!(^O^)/
2006/06/02(金) 00:13 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
●●と呼ばれる男さん
汁゛なの?汁゛なんだね?みんな汁゛?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/06/02(金) 00:14 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/218-a7f77664
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
