FC2ブログ

アッシーくん...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/05/31(水)
またしても腐れ縁カビッコから「マハルコ~迎えに来て~♪」って... 毎回毎回では折りもたまらんのでビシッと言ってやりました! 「何時が良いの?」(*´З`)(プゲラ まぁ愛あるだから仕方ないでつ... 車に乗り込んで来たところでいきなりキスを一発かましてやりました! カビ「マハルコ~キス下手になったね…誰が教えた?〇〇〇〇(店の名前)のババエか?」 折り「おお!シャのキスは激しいだからね(プ」 カビ「シャの歯は綺麗?」 折り「汚いよ(プ」(もちろん冗談) カビ「イイィィー(>_<)」 凄い嫌な顔をしていた...(^_^ゞ 店に近づくと「マハルコ~まだ早いからドライブしよう♪」 折り「ん?あと15分あるなぁ~なんか食べるか?」 カビ「チュパチャプスたびたいo(^-^)o」 折り「どこにある?」 カビ「コンビニにあるでしょ?」 折り「ブラジャー(^O^)/(了解)」 優しい折りは言われた通りコンビニに向かう... コンビニにつくと「マハルコ~イカウだけ買ってきて♪」 まぁこんなとこ一緒に歩いて誰かに見られてはマズイので折り一人で入った...(^_^ゞ で、更に優しい折りはコンビニにあったチュパチャプスを全部買い占めてやりました(*´З`)(プゲラ カビ「マハルコ~優しいなぁ~♪オカニ持ちなぁ~♪」 いやいや、1個42円だから10個で420円だき(笑) 車を走らせると「もう時間ないから早くお店行って!」 オマイがドライブしようって…まぁ我が儘でつからコイツ(-.-;) 再び店に近づくと... 折り「あ…ヤバイ( ̄▽ ̄;)」 嫁の関係者がイパーイいますたw(゜o゜)w 直ぐさまシートを倒しカビッコの顔に服を被せ隠す折り... カビ「なに?アサワ怖いか?心配ない。前は愛人だけど今は友達って言えば良い」 そんなん通じる訳ないぢゃん!やっぱピナは嘘が下手だ(*´З`)(プ 店につき車を降りる時 カビッコが折りの顎を掴み自分に顔を引き寄せチュッ♪っとしてきた 折り「イカウもキス下手くそなったな(プ」 カビ「しょーがない!ずっとやってないだから(^_^ゞ」 更に... カビ「でね…今日は月末でしょ?」 折り「そだな…」 カビ「アコ売上2万足りない…」 折り「だから?」 カビ「だから…今日お店来て…」 折り「2万か…無理だな!諦めろ(プ」 カビ「大丈夫!もう一人お客さん来るからマハルコは5000円だけ!」 折り「まぁ期待しないで待ってなさい」 カビ「他の店だめな!ヤキモチある!(-.-;)」 仕事が下手くそになったなぁ~コイツ... ヤキモチぢゃなくて売上ぢゃん(-.-;) と、言いつつ折りは行くのだろうか... 結果はママヤ...(*´З`)(プゲラ
この記事へのコメント
楽しそうだなぁ~
さてと…
2006/05/31(水) 21:34 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
逝っちゃった(^_^ゞ
只今3軒目...
2006/06/01(木) 01:54 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
例え売上の為だろうと、其処に女王様とバイブレーターがある限り・・・
あ、あれ、おかしいな
2006/06/01(木) 07:29 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOさん
優勝♪(プ
2006/06/01(木) 08:55 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/217-dce7bd95
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
