FC2ブログ

久しぼりの夢...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/05/31(水)
昨夜は寝苦しかったから今年初めてエアコンをつけて寝ました... 起きたときには凍えそうですたが(*´З`)(プゲラ そんな昨夜、久しぼりに夢なんか見てしまった... もちろんピナの夢なんですが(プ、なぜか当時そのままの内容の夢なんでつ... 夢の内容ははっきり言ってあまり覚えてないけど 当時の事を思い出したのでそのネタを書こうと思う... (決してネタがない訳ぢゃないよ(プ) エレベーターを出たらすぐに店内と言う作りのそのお店 今も名前を変えて界隈に存在してまつ 店内に入り席に通され指名を聞かれたが初めてなのでフリーにしました ついたババエが大人しくてあまり話が弾まない(>_<) どうしたものか... 当時はまだPパブ慣れしてなかったので悩みますた(^_^ゞ 彼女の気分を害しては可哀相なので自然に違う子に変える方法はないものか... 変えたは良いがまた楽しめなかったら次は変えづらいなぁ~ ナンバーワンならハズレはないだろうが芸がないなぁ~ なんて事を考えていた... んで、出たとこ勝負でなるようになるさ!と開き直り ババエの人数を聞いた... ババエ「15人います。ウェイティングとドレッシングルームにいます」 ちなみにお客は折りともう一人だけ(プ 折りはドレッシングルームにいる子たちを呼んでもらい全員ウェイティングに座ったところで スタスタスタと席の前に行った... 一人一人を上から下までさっと見た後 「一番優しいのは誰?」 ハーイ(^O^)/ 全員でつ(プ 「一番楽しいのは誰?」 ハーイ(^O^)/ ん?一人だけ手をあげない... 「一番スケベは誰?」 ハーイ(^O^)/ 半分くらいは手をあげた...(プ 容姿と質問の反応を見てこの子にケテーイ!(^-^)! 顔は大人しそうで清楚な雰囲気... 「楽しいのは誰?」で手をあげなかった一人でつ... 楽しみたいと言いつつなぜこの子を選んだんだろ? 自分でもわかりません(*´З`)(プゲラ 甘い甘いもなくただ淡々と時が流れ名前と電話番号を交換しただけで終了... PP本来の楽しみは全く感じませんでしたが不思議と次も行きたくなった... 彼女とはいつもゆったりとした雰囲気を…それが何日続いたのだろう... 歌を歌うわけでもなく プライベートの話を聞くわけでもなく 折りがジョークを言うとたまに見せる笑顔だけ... 一ヶ月くらい後だっただろうか...いや、もう少し早かったかな?(^_^ゞ 極自然にふたつは結ばれますた... ベットでも大人しい彼女... こんな清楚で可愛らしい子と一つになれるなんて... しかし処女ぢゃなかった(*´З`)(プゲラ なんで今更こんな夢を見たんだろう... かれこれ5年くらい前のほんの数ヶ月の出来事なのに... そういえば先日の洗礼パーティーで会ったからかな? 髪を切って更に可愛いくなってたなぁ~ まぁ今の折りではあんなタイプは勿体なさすぎて無理だろう... ただ、今思えばババエ全員に質問してその回答で折りがババエたちの目の前でこの子を選んだ事が ババエたちにとってもこの子にとっても好印象だったのだろう... 折りは大人しい子がタイプなんだという意思表示になり... 折りが真面目を好む真面目な人に見えたのかも知れない...(プ 益々、今の折りでは無理ポ(*´6`)(ぶほぉ
この記事へのコメント
久しく夢みないなぁ~
たまには夢くらい見たいよ
2006/05/31(水) 16:50 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
ちなみにどんな夢を見たいでつか?
折りは現地でズッコ…(略)
2006/05/31(水) 17:09 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
ノーコメント(プ
2006/05/31(水) 19:36 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
夢精でバサバサ(プ
2006/05/31(水) 19:46 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
UTOさん
イカウの場合はblogに書いてくれるからコメントなくてもわかりまつ(プ
アリエルさん
もう少し我慢してね(プ
2006/05/31(水) 20:03 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/216-5215f121
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
