FC2ブログ

惚気ぢゃないよ(プ...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/05/30(火)
昔のカビッコ... 4年たった今でも相変わらず我が儘でつ こいつは昔から我が儘で、まだタレントの頃からママを困らせていた... 当時、折りにも我が儘放題だったのだが 一つだけ我が儘じゃなかったのは アサワ(折りの)の用事は優先させてくれた事... まぁそれ以外は我が儘放題でしたが(プ 仕事中に生理が来ると「ナプキン買ってきて」とか...(*´6`)(ぶほぉ 買ってきた後で「ショーツも買ってきて」とか...(*´6`)(ぶほぉ 夜中に電話かけて来て「テキーラ飲みたいから買ってきて」とか...(*´6`)(ぶほぉ 休みに「今からヤリタイ」とか...(´ω`)ムフッ♪ とにかく我が儘放題なんでつ(プ 一度は別れたはずなんだがやっぱり“最初の人”は忘れられないんでつねぇ~( ̄ー ̄) 今でも首の皮一枚で繋がっているぷたつ... 店に呼ぼうとして買ってきたと思われる誕生日プレゼント... おまいの性格は知っているぞ!行くもんか(プ プレゼントだけもらってきますた(゜∀゜)ニャハハハハ!! 一ヶ月ほど前に「アスレチックジムに通いたいから一緒に行こう」と言われた... カラ返事をしていたのだが昨夜また言われたので 今日の昼間に「ジム行くなら早く起きろ!」とメールした... … … 返事ありません(-.-;)ネテルナ... 夕方6時頃メールが来ました カ「昨日遅かったからいま起きたばかり」 折り「しらんわ!(-.-;)」 … … 返事ありませ(-_-メ)ナカカイニス... 8時にメールが来ました カ「忙しいか?遅刻だから迎えに来てマハルコ!」 こんな時だけマハルコかいっ(-.-;) 迎えに行きましたが(*´З`)(ぷげら 車に乗り込みいきなりキスしてきました(´ω`)ムフッ♪ 折り「御礼のつもりか?だったらウトン触らせろ!(プ」 パチン!(T_T) カ「恥ずかしぢゃん!」 折り「うるさいボケェ~」 カ「ごめん...チュッ♪」 こいつ…飴とムチを使い分けてやがる(^_^ゞ 店の前に近づくと... カ「はぁ~い(^O^)/ここで良いでぇ~す♪チュッ♪チュッ♪チュッ♪」 こいつには参るよ... 敵わないよ... どんなに新しい、若い、可愛い、セクシィなピナが現れても こいつには誰も敵わないなぁ~ ツボを心得てるよ... らぶゅ~マハルコ~♪
この記事へのコメント
間違い発見!
若くて可愛いくてセクシィちゃんが現れたらシャは忘れまつ(プ
2006/05/30(火) 20:58 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
とかく日本人は我が儘なババエに弱い…
またそれが可愛く思えるから面白い
腐れ縁となっているようですが、
実は一緒にいて妙に落ち着いたりするんだろうなぁ

2006/05/30(火) 22:23 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
そうなんだよ!我が儘言われても許せちゃうんだなぁ~♪
だって初代ピナカマハルコだから...

2006/05/31(水) 00:57 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/213-9d7d3398
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
