FC2ブログ

見逃すな!...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/05/30(火)
ピナからのラブメッセージを見逃した経験はありませんか? 喧嘩の最中に「お?こいつはマジ惚れか?」と気付きつつ 怒りをおさめられずにチャンスを逃した経験はありませんか? そんな経験がある人は亭主関白型の男性に多いそうでつ 本気の仲になったら長く続くタイプですが なかなか本気の仲になれないタイプらしい... というか相手が本気だったと気付いた時には時既に遅し...orz まさに折りだな(>_<) さて、ピナからのラブメッセージは大きく別けて二種類あるそうでつ 見逃すとチャンスは二度とないと思って間違いないそうでつ(ってほどでもないが(^_^ゞ) 一つは、ハッキリ言葉で伝える形 こんな子に多い…普段は真面目、好きと言わずキスもせず こちらがラブュ~♪と言ってもなかなかラブュ~トゥ~♪とは言ってくれないタイプのババエ これがある日突然ババエの方からラブュ~♪と言ってきたら こちらに気持ちがあるとの意思表示ですので見逃さないで下さい この言葉に限った事ぢゃないのでお間違えのないように...だそうでつ ホント小さな心境の変化が言葉となって現れるんですねぇ~ そんな時に出た言葉は疑わないで更に詰めてOKなのかな?(^_^ゞ 二人の陰部は結ばれちゃったりするのかな?(^w^)ぶぶぶ もう一つは、態度で現す形 甘い言葉や甘い接客を普段からしているババエに多く見られるアピール方法 見逃したらサーヤンですよね?! 元々接客が甘い甘いスタイルのババエなのにどんな態度でアピールするんだ? とお思いでしょう... 甘い甘いスタイルのババエってのは行動パターンが単純な子が多いそうでつ 店内での態度なんてほとんど変わりませんが 店外での行動パターンが明らかに変わる...そうでつ それで気持ちをアピールしてるんですかね? 電話やメールが増えたり 訳のわからん時間に電話してきたり 自分を抑え切れなくなる行動にでるって事かな? 今までは起きてぼちぼちの時間(ババエによって営業電話する時間はほぼ決まっている)に電話して来たが そのパターン以外の時間にも連絡してくるようになる...そうでつ またこの手のババエは休みや他のお客さんと同伴してる時なんかの行動パターンはほぼ同じ... しかしある日から変わるんでつ 気持ちがこちらに移ると同時に... こちらの事を気にしたその時から変わるそうでつ 考えて下さい 甘い甘いスタイルのババエは他のお客にも甘い甘いスタイルでしょう?! それは常に変わりませんが そんなババエを指名するお客ってのは他の店でも甘い甘いスタイルのババエを指名している と、ババエも考えます... なんでもないお客ならそんな事は気にもしないでしょうが 好きな人なら気になって仕方ない! 特に甘い甘いスタイルのババエは人一倍(ピナ一倍?)気にするんでつ...だそうでつ(プ ですから、たまにはみなさんも楽しむ事+ピナの言動を注意して見てみては如何でしょうか? ピナ観察も一つの楽しみになりますよん( ̄ー ̄)ニヤリッ だそうでつ(プ ん?一体全体誰の言葉なんだろう(*´З`)(プゲラ
この記事へのコメント
伝ブロさん
で、誰です?(*´3`)(プゲラ
2006/05/30(火) 16:32 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOさん
ベテランピナでつ(プ
2006/05/30(火) 18:55 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
嘘ぴょん♪
2006/06/02(金) 14:42 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/212-1139ace9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
