FC2ブログ

行脚と未行脚...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/05/30(火)
昨夜は2軒行きましたが1軒は行脚...もう1軒は未行脚です 1軒目は某氏とカサマでマサヤ店 ババエショートで申し訳ありませんでしたm(__)m>某氏 なぜか折りの指名子はずっと横にいましたが(笑) 折りと某氏の間に座り、いつものマリボの調子が出ない指名子(プ ティティコを一瞬触ったかとすぐに手を引っ込める指名子(プ 触りたいのに我慢してる仕草が面白可愛いかった(*´З`)(プゲラ ぴろりろりぃ~ん♪ メールが飛んできたので開いて見てみると4年前のカビッコからだった... 隣で覗き込んでる指名子... 指名「シャ日本語下手くそなぁ~」 折り「ホント下手くそだな!もう5年くらい日本いるのに…」 指名「どこのババエ?何歳?」 折り「前のカビッコだよ。まだ23歳かな?」 指名「あとでシャのお店行くディバ?」 (メールには「まだ〇〇のお店か?延長したか?」と書いてある) 折り「誕生日プレゼントだけ貰いにいく(笑)」 指名「ホントか?」 んで、調度スタッフが来て時間となりチェックを告げたが 「延長ならん延長ならん延長ならん」とマコリットな指名子... 完全にカビッコの店に行くと思ってる...orz そりゃそうだわな!普通プレゼントだけ貰いに行くなんて変だ(^_^ゞ 指名子を納得させチェックしてもらっていると プルルルル♪プルルルル♪ カビッコからでつ(^^ゞ 折り「今チェックしてるから待てて!」 無言で切れますた(*´З`)(プゲラ ここで某氏とはわかれた... お付き合いサラマッポm(__)m>某氏 てくてく歩きながらカビッコに電話し店の前へ 2軒目はカビッコ店。しかし入店せず(プ プレゼントとキスを貰い「んじゃ(^O^)/」と帰りますた(^w^)ぶぶぶ 後から「冷たいだのなんだの」メールがたくさん来ましたが... しかし流石古い付き合いのカビッコでつ 折りの欲しかったものがわかるんですねぇ~♪ ちょっとポイントUPだよ~カビッコ~♪(プ
この記事へのコメント
んにゃ?
何を貰ったんでしょうかねぇ
2006/05/30(火) 14:03 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
BVLGARIの匂いでつ♪
2006/05/30(火) 15:02 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
いいな~(プ
羨ましいな~(プ
2006/05/30(火) 16:29 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOさん
(プ が多いなぁ~(プ
2006/05/30(火) 18:54 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/211-9a60d627
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
