FC2ブログ

元気だしてね...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/05/30(火)
ふんとに良い子だ(^-^) ある時、彼女との会話の中に心痛い言葉があった... 「あなたはアサワある…カビットある…アコは三番目…アコは一番が良い」 まぁピナが良く使う言葉ではあるが まともなババエなら誰しも思う事でもありますわな(^_^ゞ ただ…なんとなく折りの心は痛かったのよ(T_T) ボラボラしてごまかしながら引き込む事もできたかもしれない... しかしこの時はなぜかボラボラは逆効果だと感じたんでつ... どうするか考えたが嘘はつけんので折りは真面目にこう返事をした... 「折りはアサワあるカビットある…どちらも絶対別れない…イカウが一番が良いなら仕方ない…それは出来ないから(T_T)」 そう言ったあと折りはチェックまでの間かなぁ~り寂しい表情をしていた... (今回はドラマじゃないんです……のわけないか(笑)) まぁこのままフェイドアウトになればそれはそれで気がないと思い仕方ないと思っていた... 彼女の反応は... 同じく寂しそうな表情をして折りをじっとみているだけだった... 折りはわざと目を合わさないようにしていたが 「どうするの?アコやめるの?」と呟いてきた... 折りは無言で寂しい表情したり考えてる(振りをしていた) 彼女は折りの顔を覗きこみ 「大丈夫?元気だしてね(>_<)」 ん?これは“期待に応えられなくてごめん”って意味だうか... 続けて彼女はこう呟いた 「アコはあなたが一番が良いけどあなたはアコが一番は出来ない。わかってる...仕方ない(>_<)」 折りはただ黙ったまま..もう一息なのか?と思った... 日本語が完璧ではないピナの言葉である 深い意味があるのかどうかは定かではない しかしこの話の流れから考えると... 彼女は一番になりたいがなれない事はわかっている しかしこのまま会えないのも辛いし折りも辛いんじゃないかと思っている やめるの?と聞いて折りがやめると言えば彼女もそれを受け入れるだろう... やめないと言えばお客継続!と思ったのかも?(苦笑) 何も言わずただ寂しい表情の折りを見て可哀相と思ったなら...( ̄ー ̄)ニヤリッ でつ この後もたいした話もせず 元気ずけようとしてる彼女の姿勢もわかったが 折りはただ時間がたつのを待っていただけだった... 最後に「ここへ来たときはイカウを指名するよ!絶対指名は変えない...折りの中でイカウを一番に出来なくてもここではイカウが一番だから」 歯が浮いてしまったよ(^w^)ぶぶぶ その翌日... 夕方彼女からメールが来た 「元気だしてねo(^-^)o」 その前後の言葉(彼女の気持ち)が知りたいが知るよしもなく... ただ、一日たっても折りの事を気遣ってくれている事だけは素直に嬉しかった... まぁ今後何も期待はしてないので(マジですよ) このまま最高の擬似恋愛を演出したいと思っておりますm(__)m
この記事へのコメント
その潔さ良しでふ(^。^)
彼女自身がその地位を受け入れるまで時間はかからないと思いますから…
2006/05/30(火) 00:48 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
ピナにも理解できるような最適な日本語を選ぶのは非常に難しいでつね...(苦笑)
更にこのあとどんなストーリーにするか即席では…
一つ間違えば上手くいくもんもダメになるだから(^_^ゞ
これは数日前の話なんですが、今回はこれでまぁよかったかな?と思ってまつ
その後まだお店には行ってませんが(プ
2006/05/30(火) 01:24 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
元気だしてねo(^-^)o
2006/05/30(火) 07:49 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
元気ですよ(プ
2006/05/30(火) 09:20 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
頑張って下さいね
2006/05/30(火) 11:11 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOさん
最後に“(プ”が抜けてますよ(*´З`)(プゲラ
2006/05/30(火) 13:48 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
(プ
2006/05/30(火) 16:25 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/210-02fe109a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
