FC2ブログ

洗礼パーティー...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/05/29(月)
image/booblog-2006-05-29T17:40:46-1.jpg招待状には“夕方3時に某所に集合”とある... 嫁が動き出したのは夕方3時すぎ(プ 「だいじょうぶ!ピリピンスタイルでぃば!」 某所到着は夕方4時15分... 案の定、既にメイン行事は終わってますた(*´З`)(プゲラ そこからパーティー会場に移り予め用意された食事に群がるパンパンガーズ(笑) 驚いた事にこの料理は全部某パンパンガーズが一人で作ったらしい しかもマニャマン(パンパンガの方言:美味い) んで、なぜか折りの周りに集まるパンパンガーズ(^_^ゞ あーでもないこーでもないとうるさい奴らだ(>_<) 折りは左右のババエの股の間に手を入れてニンマリ( ̄ー ̄) 左右のババエも折りの股の間に手を入れてベラベラ自然に会話してる(笑) そっと手を後ろに回し生ケツを触ったが無反応(´ω`)ムフッ♪ 調子に乗ってTバックを引っ張り上げたら殴られますた(*´З`)(プゲラ 代わる代わる折りの横に群がるパンパンガーズは 次第にプライベート裏話をしてくる... 「あとは〇〇だけ子供ないね!早く作りなさい(笑)」 「え?あなた子供あったっけ?」 つって子供の写真を見せる某嬢1... 「ねぇねぇ、車でしたことある?」 と聞いてくる某嬢2に折りの経験を披露したら嫁に殴られた(プ と言いつつ、来るババエ来るババエみんなに「●●が昨日誕生日だからキスしなさい!口だよ(^O^)」 と言いパンパンガーズや知らないババエたちに祝福のキスをさせる嫁(*´З`)(プゲラ 内緒だがパーティーに出席してた某嬢3は昔のカビットでつ(^w^)ぶぶぶ 夕方5時頃から始まったパーティーも8時を過ぎた頃にはババエもくたくた... 眠たい…と言って折りにもたれ掛かる某嬢4と5...(´ω`)ムフッ♪ 寝静まった頃にウトンチェックしたのは言うまでもない♪ そのうち料理も余る予感がしたのでピリピンスタイルでつ 外にいるクヤたちを呼び料理を食べさせてました... 折りのテーブルだけがマッタリと時間が過ぎているようで ちょいと知り合いが来たら話しに行き折りのところに戻ってきたらぐったりしてる...(プ 10時頃には折りも眠たくなったので某嬢6の巨乳を枕に一眠り(-_-)zzz それでも某嬢6はイビキかいてますた(笑) 嫁に何時までやるのか聞いたら夜中まで飲み明かすらしいので 冗談じゃない!そろそろ帰るぞ!と言い帰宅しました(^_^ゞ あーゆー場のピナってホント面白い 仲の良いピナたちばかりだからプライベート話も出るわ出るわ! 悩み事なんか聞いてるとやっぱ可哀相な部分もあるが それでも頑張ってるピナたちは正直偉いと思うね! みんなアサワにしたいと思っちゃったよ(笑) まぁいろいろあって楽しかったが改めて思った事がある! パンパンガーズは例外なくみんなティガンだ(^w^)ぶぶぶ
この記事へのコメント
ですので、処理班はおいらにお任せあれ~♪
2006/05/29(月) 18:23 | URL | ポク憎 #79D/WHSg[ 編集]
ティガンとポクは違うから...(プ
てか、イカウでは手の平で遊ばれるだけだよ!やめとけ(*´З`)(プゲラ
2006/05/29(月) 18:41 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
くんくん、酒池肉林の匂い(プ
はぁ、羨ましい(;´Д`)ホントニ マコトニ
2006/05/29(月) 22:08 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOさん
まさに酒池肉林ですたよん♪(^-^)b
2006/05/29(月) 23:27 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/209-f26cc8a9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
