FC2ブログ

BD行脚( ラストスパート)...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/05/29(月)
残ったメンバーの顔を見てカラオケと汁を重点におこうと思った折り(笑) 呼び込みクヤから発せられた店名にそれに該当しそうな店があったので入店してみた... えらっさゃいませ~♪ と言ったババエの顔に見覚えが... ババエも「あなた見たことある」って... いろいろ聞いてみたら前アサワと出会ったお店で会っていたらしい... もう7~8年前ぢゃん(w しかし、ババエの質はそこそこのお店で少なくとも2~3人はタイプ子がいた( ̄ー ̄)ニヤリッ よ~し、弾けるぞ~と思い、最初にドリンクを確認しに来たババエを隣に引き寄せた... タイプでつ♪ 18歳でつ♪ 色白でつ♪ 可愛いでつ♪ セクシィでつ♪ 嫁の従姉妹でつ(*´6`)(ぶほぉ サーヤンと思い次のタイプも呼んでみた! これも嫁の従姉妹ですた(*´6`)(ぶほぉ(*´6`)(ぶほぉ それでもなんとか出来る限りの汁を頂き(触る出来ないけど見るくらいはしないとねぇ…) 三軒とも気分良く過ごせたのだがまだなんか物足りない... ポク㌧氏はお疲れのようでここで帰宅していき 今日だけ解放氏とラストスパートでスパークしに行きました(^O^)/ 入店したのはいわゆる遅い時間のお店... ここへ来た経緯は目的のお店に行ったら余っているババエはちょうど二人で 一人は某家主の指名子、もう一人は若作りのアテP...(プ 撃沈が一目瞭然だったので某家主の指名子と早い時間が同じババエのイバンお店へ そこは解放氏の永遠ババエもいる(はず?)のお店なので撃沈はないだろう... えらっさいませ~♪ あらま(^^ゞやけにエロっぽいママさんだこと...(プ 某家主の指名子と早い時間が同じっちゅうババエは 一応折りの指名子なんですが 折りの横に来た子がイバン早い時間のお店の折りのタイプ子店の同僚...orz なんだかややこしいのでこいつと遊んでますた(苦笑) 一応タイプ子にメールしたらメールは来るわ電話はかかってくるわw(゜o゜)w 電話して状況説明しご納得頂きますた(*´З`)(プゲラ 楽しかったBD行脚も終え帰路についたのだが 某店指名子ダラワから珍しく電話とメールがあった... 指名子1(真面目っこ)「仕事終わったけどアコゆっぱらい~(*_*)もう寝ます...」 指名子2(ポクっこ)「いまどこ?おいで(^O^)/」 丁重にお断り申し上げて明日の洗礼パーティーに備えたとさ... めでたしめでたし(^-^) お付き合い頂いたみなさまありがとうございましたm(__)m さてと...ママヤ( ̄ー ̄)ニヤリッ
この記事へのコメント
_・) ソォ~ッ
2006/05/29(月) 16:42 | URL | ついていけない使徒 #79D/WHSg[ 編集]
わたしもついていくわ(byリンちゃん)
2006/05/29(月) 16:54 | URL | ラオウ #79D/WHSg[ 編集]
ついていけない使徒さん
コメント面倒臭くなってる?(プ
ラオウさん
もしかして会ったことある人ですか?
たぶんそうだな...( ̄ー ̄)ニヤリッ
それはおいといてたまには昇天してくり(*´З`)(プゲラ
2006/05/29(月) 17:47 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ケン、あっちにラオウがいたわ
2006/05/29(月) 18:57 | URL | マミヤ #79D/WHSg[ 編集]
おいおい、おいてかないでくれよぉ~
2006/05/29(月) 19:57 | URL | バット #79D/WHSg[ 編集]
ああ、間違いない、使徒だ
2006/05/29(月) 20:13 | URL | 碇ゲンドウ #79D/WHSg[ 編集]
ありゃま...あらぬ方向に向かってない?(*´6`)(ぶほぉ
2006/05/29(月) 21:30 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/208-cae93442
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
