FC2ブログ

真剣なら...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/05/27(土)
真面目なピナの接し方...(堕とし方と書かないところがみそ) 久しぶりに真剣に挑みたいババエに遭遇しました! 撃沈覚悟でトライしていますが…ここまでは順調? 成功するかはわかりませんがあくまで折り流の接し方を暴露しまつ 某嬢は非常に真面目なんです なんと言うか、仕事熱心に加え純情さが滲み出ている感じ... 可愛いから指名はそこそこあるんですがスケベなお客は純情すぎて触れない もちろん某嬢も触らせないんですが嫌味のない断り方なんで嫌われる訳ではない 自然にお客が引いて行く感じです 残った真面目なお客がいつか射止めるんでしょうね! 折りは真面目ではありません(知ってるって?) お店もあちこちババエもあちこち... ただ、嘘や内緒はしない質なんで聞かれた事にはマジレスかジョークで返します 店内で他店のババエや現地担当なんかから電話やメールがあっても 電話に出たりメールにレスしたりは当たり前(甘いメールを見られてもOK) こんな感じなんでババエはより早く折りの事が理解できる(と思っている) アサワあり現地担当あり他店指名あり...etc 更に折りの言ってる事が本当であると理解できる(と思っている) 内緒がなくなれば自然に親密になります こちらが本当の事ばかり言ってれば相手も嘘はつきづらいもの... かなりまどろっこしいやり方だしPPでの本来の楽しみは半減しますね! まぁここまでは誰でもできる事ですし実際やってる人も多いのでたいしたアピールにはなりません! いや、多少は近い存在にはなるでしょうが... さて、ここからがピナ心理をくすぐるはず♪ あの手この手を使いますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ 聞きたい? では、もう少し引っ張るかなぁ~(笑)
この記事へのコメント
+   +
  ∧_∧  + ワクワク
 (0゚・∀・)  + テカテカ
 (0∪ ∪ +
 と__)__) +
2006/05/27(土) 13:37 | URL | ドクダミ茶 #79D/WHSg[ 編集]
ドクダミ茶さん
書き上がってますが...
もう少し引っ張って良いでつか?(笑)
2006/05/27(土) 15:10 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
いぃ~
ずっと待ってるんだけど
2006/05/27(土) 16:59 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
いぃ~~ってピナみたいなことを..(^_^ゞ
今日は暇なんでblog書き貯め中(笑)
2006/05/27(土) 17:32 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
書き貯めなんかしないで、早く公開しちゃって下さいでつ(;´Д`)ホントニ マコトニ
2006/05/27(土) 18:41 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOさん
折りも色々忙しいんでつよ!
iアプリのゲームで(笑)
2006/05/27(土) 18:44 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/203-eda87455
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
