FC2ブログ

HAPPY BIRTHDAY!折り...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/05/27(土)
さぁ~日付が変わってMy Birthdayとなりますた(^O^)/ 日付が変わる一時間くらい前に4年前のカビッコから電話あり カビ「愛人コ~明日誕生日でしょ!お店来なくて良いからプレゼントだけ取りに来て」 折り「面倒臭いからいいわ(笑)」 カビ「ホントにツミタイなぁ(-.-;)良いからおいで…」 折り「いらん(プ」 ガチャ! その後某氏アパットと会い「行きますか!」o(^-^)o つーことで店内で日付が変わりますた(^_^ゞ 指名子には一週間押しの一手だったので今宵は引いてみました... 引き離されずになんとかついて来た指名子( ̄ー ̄)ニヤリッ ホッ(´o`) そして0時ちょい前... 店内にてメール着弾... 「HAPPY BIRTHDAY!…なんたらかんたら」 オォーw(゜o゜)w現地より珍しいヤツからです 「あなたのこと忘れてないよ!誕生日になるまで起きてた!もう我慢できない…眠たい。おやすみ」 なんか嬉しいねぇ~♪ つづいて嫁から電話... 遊んでたから出られません(*´З`)(プゲラ 留守番入ってますた「HAPPY BIRTHDAY!...etc」 0時ちょいすぎにチェックして帰宅しようと車に乗り込んだら(0時10分) プルルルルプルルルルプルルルル… 某店指名子からでつ(いつもティティコを真ん中にする指名子) コールバックしたが話し中(>_<) するとメールが飛んで来た... 「HAPPY BIRTHDAY!...etc」 再びプルルルルプルルルルプルルルル 再びコールバック 折り「遅いな電話!忘れたか?」 指名「ヒンデ!今オカクサンいっぱい!忙しいだから遅れた…10分だけでしょ(>_<)ソーリー」 可愛いから許す(´ω`)ムフッ♪ ん?現地ピナカ担当からはなにもないって? はい。シャはいつも早い寝るでつ 決して折りの誕生日を忘れた訳ではありせん...たぼん(*´6`)(ぶほぉ
この記事へのコメント
伝ブロさん
誕生日おめでとうです!
形だけでも心を込めて(プ
2006/05/27(土) 02:14 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
素直にありがとうございますm(__)m
で。。。メアドはどこに???(・・?)
2006/05/27(土) 02:19 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
それでは、
utouto66@yahoo,co.jp
でつ
でもですね....
既に(プ
2006/05/27(土) 02:34 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
既に???なに???((o(^-^)o))ワクワク
> utouto66@yahoo,co.jp
発射しますた(ドピュ♪
2006/05/27(土) 03:03 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
間違えどした(プ
utouto66@yahoo.co.jp
でした.....
申し訳ありません
2006/05/27(土) 03:07 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
やっぱり?なんかOutlookが変な事要求してたからおかしいなぁ~って....
そのまま送っちゃいましたが(^_^;
では再送~(ドピュ♪
2006/05/27(土) 03:10 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
おめでとうっす。
昨年はカサマで鬼ヶ島に逝きましたねぇ~
懐かしいっす!
何はともあれ…
良い日になりますように!
2006/05/27(土) 07:54 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)はん
そういえば鬼ヶ島いきましたねぇ
なんか恥ずかしい扱いされた記憶がある(苦笑)
ちなみに現在ピナカ担当からは朝8:36着信...朝8:37メールありました(^^ゞ
2006/05/27(土) 10:21 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
誕生日とな。いやめでたいのぅ。おめでとうさんぢゃ。
で、今宵は何かパーティーあるかの?(゚∀゚)アヒャヒャ!!
2006/05/27(土) 13:40 | URL | ドクダミ茶 #79D/WHSg[ 編集]
確かチミの誕生日は今日だったよな~と考えながら、ICにて某氏と誕生日の話をしていると…
オイラとちょうど一年違いの同じ日だと判明。何故かイヤ~な気分になりましたわ。
ま、とにかくHAPPY BIRTHDAY♪
今年一年イイ事がありますように。
2006/05/27(土) 13:40 | URL | vv純生vv #79D/WHSg[ 編集]
ドクダミ茶さん
もちろんパーティーありますよ!
た~くさんのピン中が集まりまふ(笑)
誰が来るのか...どこに行くのか...何時に来るのか
まったくわかりませんが(笑)
てか、折り誕生日は関係なくただサタデーナイトだから来るんじゃないかと思う今日この頃(*´З`)(プゲラ
純生さん
いやぁ~イカウと同じ誕生日ですか?
気分悪くなるのもわかります(笑)
あっちのシトが(プ
とにかくみなさん言葉だけありがとうm(__)m
言葉だけでは心苦しいだろうから今宵界隈で会ったら遠慮なくタカリまつ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/05/27(土) 15:44 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
>気分悪くなるのもわかります(笑)
>あっちのシトが(プ
相手誰だと思ってるの?
マジでこっちもイヤ~な気分なんだって。
2006/05/27(土) 16:34 | URL | vv純生vv #79D/WHSg[ 編集]
相手が誰だかわかりませんがきっとこんな言葉が似合うでしょう!
てか、ここから選んで下さいな(笑)
・五十歩百歩
・目糞鼻糞
・どんぐりの背比べ
・甲乙付けがたい
(*´З`)(プ
2006/05/27(土) 17:53 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
ん?最後のは良い意味か?(*´З`)(プゲラ
2006/05/27(土) 20:16 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
おめでとうございます
んでいくつになったの?
2006/05/27(土) 20:35 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
>んでいくつになったの?
まだ30代でつ...
辛うじて(*´3`)(プゲラ
2006/05/28(日) 04:20 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/202-102bc77a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
