FC2ブログ

Cafe Girl...(伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/05/26(金)
今回はPPやピナネタではありません(プ だから書こうか迷いましたが普段まったく日本人に興味ない折りが なぜだかこの娘には惹かれてしまった(^_^ゞ だから書いちゃう♪ 何が惹かれたかって聞かれても正直わかりません 顔がピナ系だからか... スタイルがピナ系だからか... ただ…なんとも可愛らしい娘だった(´ω`)ムフッ♪ 先に言っておきますが折りは初対面の女を口説くような事はしません(ピナ以外) ナンパは嫌いなのでしたことありません(ピナ以外) しかしこの日は違った! 某氏と一緒にPSを楽しむためだけに来たお店なのに... まさかこんな娘が「コーヒーは如何ですか?」なんて来るなんて(^_^ゞ 思わず3杯の飲んじゃったよ(プ 娘「お砂糖とミルクは入れますか?」 折り「お砂糖とミルクとあなたの愛を下さい」 何を言ってんだ折りは(プ 折り「彼氏はいるの?」 娘「いませんよ(ニコッ」 折り「んじゃ折りで良いじゃん!」(アコナランって言いかけた(笑)) 娘「結婚してるでしょ?」 いきなり結婚って...(^^ゞ もしかして適齢期?(プ 折り「結婚してるけどあなたの豆に…いや、為にすぐに別れるよ(笑)」 娘「えぇぇ~(微笑み)」 折り「番号ちょうだい♪」 娘「上司に怒られますから…」 折り「んじゃ仕事は何時まで?」 娘「22時までです」 折り「待ってるよん♪」 娘「ホントですか?」 折り「ホントにホント!ずっと待ってるよん♪」(らぶゅ~って言いかけた(笑)) 娘はニコッとしながら去って行った...(ぶほぉ 21:30にキリをつけてメモ紙に番号とメッセージを添え娘に渡した 予想はしていたがまだ電話はない(T_T) 心痛いがここはピナを堕とす勢いで あの娘の為にPPならぬPSに通うと誓った折り! いやいやあの娘に会うためですよ 決してPSしたいからじゃない...シグロ(*´З`)(プゲラ
この記事へのコメント
伝ブロさん
そんな仕事の娘を見ると後ろ姿を追ってしまうオイラ.....
毎回、床になれたらと考えるUTOでした(プ
2006/05/26(金) 13:49 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
UTOさん
折りはそこまで変態には…(プ
まぁ確かに後はつけたくなりましたが(^_^ゞ
2006/05/26(金) 16:14 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
伝ブロさん
本当に希望されるのでしたら
メアド入れときましたので空鳩飛ばしてください(プ
2006/05/26(金) 16:32 | URL | UTO #79D/WHSg[ 編集]
最近したことないなぁ
まあよほどタイプなPna顔のハポネッサでないとダメでしょうな
まあ電話があることを祈っているよん
2006/05/26(金) 18:25 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
UTOさん
メアドどこな入ってるんでしょうか?
携帯からだと見れないのかな?(¨;)
(▼▼)さん
さっき店行って来ました(^_^ゞ
催促してきましたが、微妙~(>_<)
ちなみに25Kやられてきますた(*´6`)(ぶほぉ
2006/05/26(金) 21:37 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
オイラにかかってきました(^^ゞ
嘘でつ(T_T)
2006/05/26(金) 23:14 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
確かにアリエルさんのど真ん中だからねぇ~
アリエルかも?(笑)
2006/05/26(金) 23:52 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
あれはおいらもストライクど真ん中でつ♪
2006/05/27(土) 10:13 | URL | なるすぃー #79D/WHSg[ 編集]
なるすぃーはん
よ~く見てごらん..たまにパゲだからあの娘(笑)
性格とスタイルは良さそうだけどね(o^-')b
2006/05/27(土) 10:16 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
たまにパゲだから可愛いんじゃん!
(⌒^⌒)b
2006/05/27(土) 14:55 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
アリエルさん
欲しいの?(笑)
あげないよ(爆)
2006/05/27(土) 15:45 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
いらないよ(ぷっ
2006/05/27(土) 18:23 | URL | アリエル #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/201-9932b5d7
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
