FC2ブログ

良い子なんだが...( 伝ブロ)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2006/05/26(金)
昨日の行脚は折りにしては遅い時間の界隈入りだったので一軒だけとなった... 行ったのは一昨日入れなかった某店です 某氏と二人で入店したがしばらくはババエショートで喫茶店状態(その間の時間はサービス) 指名子もオカクサンいたみたいで忙しそうだったけど 「ごめん。ちょっと待っててね」と挨拶は忘れない良い子です 一昨日にしても満員だとわかり帰ろうとしたらエントランスまで飛んできて 「ごめんね」と心くばりができる良い子です 是非とも仲良しになりたいのですが鋼鉄のようにガードが硬い...(^_^ゞ やっとこさ軽いキスができる程度 らぶゅ~と言っても返事は「ありがとう」だけ(>_<) イカウのこと頑張るよ!と言っても 「頑張れば良いじゃん」と言われる始末(*´6`)(ぶほぉ 何か特別な手を使わなきゃならんなぁ~ 気持ちを行動で表さなきゃならんなぁ~ いっそ…面倒臭いからやめるかな(プ
この記事へのコメント
追わないなら紹介ならん
2006/05/26(金) 18:18 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
ちなみに4年前のカビッコが3年前くらい若かった頃に似てまつ(^_^ゞ
だからもう少しだけ頑張るかな...
いならくなったら紹介しまち(*´З`)(プゲラ
2006/05/27(土) 01:01 | URL | 伝ブロ #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/200-7b2bc80c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
