FC2ブログ

レニーとキム...( 伝説のブロガー)

復活!伝説のブロガーが長期休養を終えまた復活?(笑)
--/--/--(--)
2005/11/18(金)
レニーが岐阜に戻ってきたのだがその数ヶ月後に入れ代わりのように折りは東京に行ってしまった... その間の話が六本木のキャンディ、錦糸町のジーナ、新小岩のキムである そしてキムとの鴨活動を熱心に続けていたさなかにレニーから連絡があった... レニー「アコいま歌舞伎町にいる!イカウも東京ディバ!会いたい!」 折り「タラガ?行くとき電話するよ」 レニー「早くヤリタイ!」 折り「会いたいじゃないのか?(^_^ゞ」 レニー「アイ!間違い、でも同じディバァ~?」 そんな悩ましいお誘いを断るわけもなく翌日行ったわさ...(^w^)ぶぶぶ 新宿歌舞伎町風林会館の裏手にある「フェイセス」というお店... ワンセットこなすといつものように?一緒に帰ることになり送っていく途中で... レニー「アパートはアテたちがいるからMB行がいい」という アパートに向かう途中のMBを探したがなかなか見つからない... 我慢できない二人は運転しながらお互い触る触る♪ しまいにはレニーちゃんがパクッと...(´ω`)ン~ン♪マサラップ なんとかMBに着いた二人はむさぼるように...(^w^)ぶぶぶ しかし、久しぶりに再会し○○してる時にキムから電話が入った...(もちろんサイレント) 無視ですわな...(^_^ゞ しかし、MBで寝てしまった時にレニーが折りの携帯がピカピカしてるのを発見したらしく 着信「キム」... 流石ベテラン!読めるのね...( ̄▽ ̄;) しかも出てるし...(*´6`)(ぶほぉ レニー「●◇□◎▲☆@#℃...」 キム「□◆▼★§¥◎◇...」 訳わかりません(*´З`)(プゲラ レニー「キムって誰?どこの店?恋人か?(-_-メ)」 折り「ハートビートって店。一回行っただけかな...f^_^;」 レニー「もうダメな!消しなさい!」 折り「はいm(__)m」 レニー「他はないか!全部消しなさい!」 折り「はいm(__)m」 レニー「・・・・」 しばらく黙ったままである... おもむろにトイレに行くレニー... なかなか出て来ないのでトイレのドアまで行くと... 「グスン・・・グスン・・(T_T)」 と泣いている...(>_<) ドア越しにひたすら謝りますた... やっと出てきたレニーといつになく熱い熱い熱~い抱擁をして... 一ヶ月後、、、え?おめでたですか?( ̄□ ̄;)!
この記事へのコメント
お~い♪
続きはあるのかい?
2005/11/18(金) 23:06 | URL | 伝説のぎゃらんどぅ♪ #79D/WHSg[ 編集]
というわけで、次回は伝ブ氏のタモッドが今にも増して元気だった頃の話なのね
関係ないけど「でんぶ」を変換したら某M男を想像する変換をしてしまった
2005/11/19(土) 00:28 | URL | vv純生vv #79D/WHSg[ 編集]
伝ぎゃ♪氏
全ブログ断片的に書いてまつ...
全部書いてると一話で一週間はかかるだから(プ
vv氏
タモッドは昔も今も変わらず元気(プ
いやぁ~現地ネタ早く書きたい(^w^)ぶぶぶ
2005/11/19(土) 00:47 | URL | 伝説のブロガー #79D/WHSg[ 編集]
カリクビ長く伸ばして待ってますが…
まぁ~だあ?
2005/11/19(土) 13:22 | URL | (^,^A) #79D/WHSg[ 編集]
アナックたん
現地ネタはまだまだ温存(プ
カリクビ広くしてマテテ下され(´ω`)ムフッ♪
2005/11/19(土) 14:40 | URL | 伝説のブロガー #79D/WHSg[ 編集]
なんか所々文字バケしてますなぁ~
しかし…
断片的でも読み応えがありますなぁ
今後に更に期待汁
2005/11/20(日) 09:52 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
あれ?文字バケ直ってるなぁ~
携帯に落ちるときにバケたダケかも(T_T)
2005/11/20(日) 09:55 | URL | (▼▼) #79D/WHSg[ 編集]
(▼▼)氏
文字バケはないですが入れないことがたまにあります
スロットではバケばかりですが(*´6`)(ぶほぉ
2005/11/20(日) 16:41 | URL | 伝説のブロガー #79D/WHSg[ 編集]
臀部殿も坊主殿同様に隅におけぬよのぉ~(*´3`)(符下羅
臀部殿も斬る(武
須須則怒奈乱( ̄ー ̄)煮也利
2005/11/21(月) 16:46 | URL | PP世直し侍 #79D/WHSg[ 編集]
↑折り、漢字弱いだから(プ
2005/11/21(月) 19:20 | URL | 伝説のブロガー #79D/WHSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://alamat.blog84.fc2.com/tb.php/20-762dadef
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 再復活!伝説のブログ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
FX
